雑談掲示板

初めましてえええええええええええ!!!!
  • 日時: 2023/08/27 13:52
  • 名前: もちぃ Motii (ID: 1rNENPGL)

はじめまして、もちです。
よろしくお願いします…
なんてまじめな自己紹介してたまるかああああ!
失礼しました。
まず、話しかけてくれると私が発狂します(嬉しくて)
毎日家でアンダーテールAUのイラストを書いてます
ゴリゴリ中一の腐女子でハイテンション変態です
推しの尊いイラストを模写することが趣味です(もちろんアナログ)
文スト、呪術廻戦、ヒロアカ、アンダーバースにもはまってやす
Mo4も大好き
推しがどんどん増えていく…
スクラッチにもksw1es6226って名前でいます!!!(ほとんど何もしてない)
pixivでも一日に何枚も絵を描いてます
全然慣れてないので色塗りとかめっちゃ下手です
八月後半から九月前半まではおそらくアナログ絵になります。
敬語になったりタメ語になったり忙しいです←ここ大事
誕生日は9月13日です!もうすぐなのでみんなで祝ってください!!!

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.1 )
  • 日時: 2023/08/27 21:53
  • 名前: ゲヘナシロモップ (ID: GAx4O156)

アリス知ってます、これはスレ違いです!モモイが言ってました!

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.2 )
  • 日時: 2023/08/28 01:59
  • 名前: さよ (ID: GAowtHou)

はじめまして、私もはじめましての人です!

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.3 )
  • 日時: 2023/08/28 16:03
  • 名前: もちぃ Motii (ID: o0qBBTQY)

最近はずっと「独りでも平気かも」と思って過ごしてたけど。やっぱり無理みたい。孤独感がグルグルグルグル…独りは嫌だ…。自分なんかの側に誰もきっと居てくれない。これまでも、これからも。泣いてしまった時も独りで拭わないといけない。家で一人で寂しくても誰もいない。抱きしめてもらいたくても、居ていいんだよって言ってもらいたくても、存在を認めてもらいたくても、誰もいない。そんな変わった人なんて、いないやっぱり分かってくれなかった

独占欲強いのも
嫉妬深いのも
一緒なのにね

貴方が私に依存して
私が貴方に依存しなかったら
だめなのかな?

だって依存されるのは好き
だけど依存するのはいや

でも独占欲もあるし
嫉妬もするよ

矛盾だらけだね、私

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.4 )
  • 日時: 2023/08/28 16:04
  • 名前: もちぃ Motii (ID: o0qBBTQY)

はじめまして こんにちは
もうむりです さようなら

おはよう
おやすみ

すき
きらい

うざい
さみしい
だるい
さみしい
くらい
たすけて
さわらないで
つらいあたまいたい
きもちわるい
はきそう

たべて
はいて
のんで
はいて

おはよう
おやすみ

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.5 )
  • 日時: 2023/08/28 16:06
  • 名前: もちぃ Motii (ID: o0qBBTQY)

色々有ったな人生・・・今逃げたら楽になれる?!

精神科退院したばっかで今私ゎ思う

人って何処に向かって歩く?!引っ張るのゎ脚に絡まった過去という重り

重いか軽いか
人と比べるな!!!いつも言い聞かせる。狡い・・・散々人と比べてきた癖に今更・・・散々泣いた私がたまに比べる

でも、意地悪なのゎ無理に作り笑顔の私と

記憶ゎ死んだら存在した歴史から全て消えるなら・・・私逝きたい


『慈楼の笑顔がなにより好き』
ずっと一緒だった元カレ・・・


今になって胸が痛い
今の彼女ゎ可愛いんだろを、MAIL来ないから幸せなのかな・・・



さよならッッ誰より愛した人

今まで有難うね・・・


でも、本当ゎ今慈楼ゎ寂しい






結局、誰でもいいんですよ皆。

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.6 )
  • 日時: 2023/08/28 16:07
  • 名前: もちぃ Motii (ID: o0qBBTQY)

心の隙間に埋める感情だとか、自分は寂しい奴だとか悲観的になることだとか誰かを求めるけど、受動的だから誰でもいいことだとか。

寂しかったら寂しいって言えばいい。
ただ、誰かれ構わずメールされてその枠組みの中に自分の存在が位置付けられるのならメールなんぞいらない

キチガイキチガイなんて言われてるけど私も生きてるんです

ω・`

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.7 )
  • 日時: 2023/09/02 14:32
  • 名前: ゴキブリ蘭丸応援団 (ID: WjhD4d8z)

13:もちぃ Motii NEW
2023/09/02 13:13 ID:VtOCXsLg
ムキキキおじさんに生きる資格なんてあるのか??????????さっさと地獄に落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[No.返信] [名前返信] [編集削除]

ガイジかな?w

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.8 )
  • 日時: 2023/09/02 16:08
  • 名前: 焼石 (ID: msrOYaxm)

もちぃさんって腐女子だし可愛いしかっこいいよね!普通に尊敬できる!
あーあなんでこの偉人の周りの奴らはバカばっかなんだろ。ほんとかわいそ。

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.9 )
  • 日時: 2023/09/02 16:53
  • 名前: 焼石 (ID: msrOYaxm)

>>7このボケ…ここ生き延びたら絶対ぶち殺す

もちぃさんのpixivにある絵本当に上手!!!女子力高い!!マーダー様かっこいい!!!!!!!

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.10 )
  • 日時: 2023/09/02 16:54
  • 名前: 焼石 (ID: msrOYaxm)

後気づいたけどもちぃって多分メンヘラだよねw面倒くさそうだけど可愛いww

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.11 )
  • 日時: 2023/09/02 23:17
  • 名前: ゴキブリ蘭丸応援団 (ID: HxTJhN.g)

自演おつかれさまw
id:VtOCXsLgは男になったり女になったり忙しいねーw
メンヘラってより糖質な半島の人だよなw
どん(´・ω・`)まい
あ!今日はゴキブリ蘭丸の助太刀はしないの?www

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.12 )
  • 日時: 2023/09/03 16:00
  • 名前: 悪質タックルを許すな (ID: V78Nq3nh)

この人調べたらpixivで もちぃ Motili って名前でイラスト投稿してる。

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.13 )
  • 日時: 2023/09/03 17:46
  • 名前: 高田茂 (ID: l9fa0df8)

>>12
よし、そのpixivでタグとかコメント欄とか荒らそうぜwwメッセージ送るわwww

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.14 )
  • 日時: 2023/09/07 21:45
  • 名前: サイ (ID: 6wWo40Zj)

>>12
割と上手い

>>18
「俺がオリジナルだ」って宣言してくれるまで
幾らでも待つよ。
下のカギ括弧に入力してね。

「」

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.15 )
  • 日時: 2023/09/05 04:37
  • 名前: ゴキブリ蘭丸応援団 (ID: VeC00ShC)

自演おつかれさまですw
なりすまして本人さんから告訴されないといいね♪
どん(´・ω・`)まい

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.16 )
  • 日時: 2023/09/05 08:10
  • 名前: もちぃ Motii (ID: CJEg3v.S)

休日最高

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.17 )
  • 日時: 2023/09/05 20:40
  • 名前: サイ (ID: gAQssxlZ)

人間不信いて草

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.18 )
  • 日時: 2023/09/26 00:22
  • 名前: サイ (ID: p5Ca6bVa)

お前ら 莫迦!

pixivで絵を描いてる「もちぃ Motili」が、こんなトコに来て書き込みしているワケがあるか!
少し考えれば、子供でも分かるぞ。

ドアホゥ過ぎるぞ。

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.19 )
  • 日時: 2023/09/06 19:57
  • 名前: サイ (ID: Ay9V7MhN)

>>18
これは俺じゃない

Re: 初めましてえええええええええええ!!!! ( No.20 )
  • 日時: 2023/09/09 07:41
  • 名前: 蒟蒻畑 (ID: GxLauXeO)

あはは…えっと、それなりに楽しかったですよ。もちぃ様とのお友達ごっこ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ