雑談掲示板

今日7歳の女の子に絡まれたんだけど
  • 日時: 2023/08/12 10:45
  • 名前: 世界を震撼させる皇帝加藤遥斗 (ID: 0/MzvO4s)

羨ましいよね?君たちすごい羨ましいよね?この話は本当です。みんなから災厄王子って呼ばれてます。あと僕は蘭丸じゃありません。キモオタとか口リコンとか言わないでください。

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.1 )
  • 日時: 2023/08/12 10:46
  • 名前: 世界を震撼させる皇帝加藤遥斗 (ID: 0/MzvO4s)

誰か僕に寄付してください、お母さんに家を追い出されて今お腹が空いて死にそうなんです。

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.2 )
  • 日時: 2023/08/12 11:04
  • 名前: 金正恩 (ID: w0F1xoEl)

日時: 2023/08/12 00:00
名前: 素敵な背筋 (ID: 0/MzvO4s)
ここの掲示板ではどうやら怖い人がたくさんいるみたいです。
なのでみなさんが安心できる雑談スペースをお作りしました!( ^∀^)
修正・削除

ID一緒ですねw

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.3 )
  • 日時: 2023/08/12 11:31
  • 名前: 世界を震撼させる皇帝加藤遥斗 (ID: 0/MzvO4s)

僕は8歳の妹の幻覚が見えます。僕は毎日この子と一緒に楽しくHしてます。

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.5 )
  • 日時: 2023/08/12 11:45
  • 名前: 世界を震撼させる皇帝加藤遥斗 (ID: 0/MzvO4s)

夜空ってのは綺麗だよな。地球の暗黒に包まれた闇の時間。黒い夜空を見るとあれが自分自身に思えてきて何だか切なくなる。濁ったような夜空の黒。深い深いその闇に俺は心惹かれる。あの夜空も俺と「同じもの」を持ってるように見える。夜空に輝く星。漆黒を照らすクリスタル。俺に渦巻く闇を照らすものが現れるのもそう遠い話ではないだろう。

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.6 )
  • 日時: 2023/08/12 11:50
  • 名前: 世界を震撼させる皇帝加藤遥斗 (ID: 0/MzvO4s)

仮に俺が死んだら全ての時間軸が崩壊し、全宇宙が消えてなくなり、生命、時間、運命などの概念が消滅する。まあ俺は何度でも蘇れるからな。その時は新しく世界と運命を作り直し、二度とお前らのような醜い生物が誕生しないようにするとしよう。
第一俺を殺せるほどのものなんて全宇宙を探しても存在すらしなかったぜ?まあこの世のどの法則よりも当たり前だが。

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.7 )
  • 日時: 2023/08/12 11:52
  • 名前: 世界を震撼させる皇帝加藤遥斗 (ID: 0/MzvO4s)

俺は生まれたと同時にビックバンが起きた。よって俺は宇宙そのものと言っても過言ではない。まあ今はそれすらも超え、全てを支配しているわけだが。

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.8 )
  • 日時: 2023/08/12 18:41
  • 名前: 金正恩 (ID: w0F1xoEl)

日時: 2023/08/12 09:38
名前: 蘭丸 (ID: 0/MzvO4s)
ボックも混ぜて!一緒にHやろうよ

蘭丸になりすましたいの下等遥斗くんw
最下層の底辺だから下等くんなんだねw
お似合いですね☆*

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.9 )
  • 日時: 2023/08/19 12:22
  • 名前: 縁儺 (ID: .usF7fC2)

あの宇宙は俺であると言っても過言ではないの文章はうん、私は好きだな。
ただ言いたい
私は小6何で6〜11までは普通によく会うから特に羨ましくないしそもそも7歳位の子は苦手だから正直校長と遊んでたほうが面白い

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.10 )
  • 日時: 2023/09/19 11:06
  • 名前: 縁儺 (ID: C2/BqooK)

あとビッグバンって星が出来た時の爆発なので自分=宇宙ではなく自分=どこかの星になるわけなんですがU

Re: 今日7歳の女の子に絡まれたんだけど ( No.11 )
  • 日時: 2023/12/04 12:58
  • 名前: とある人間。 (ID: gdccdd4T)

↑面白い返し方ですね〜(笑)
厨ニ病のアホ共は何故こういう所に
蔓延るんですかね〜?
自分はようやく優哉さん本人にMHXにて会えたのですが、そんなに変な人では無いですよ〜


あ、すみませ〜ん、“アホ”のスレで
言ってしまいましたね〜
すみませんね〜(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ