雑談掲示板

HN てんてん アレト 浮気常習犯
  • 日時: 2023/07/25 22:57
  • 名前: 変態破滅し隊 (ID: LXkOnm3n)

そのままの意味だ。
今まで付き合ってきた人からの証言で晒す事にした。

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.16 )
  • 日時: 2023/08/04 11:24
  • 名前: 難波 (ID: MYEgU.Qs)

>>15

「今まで付き合ってきた人からの証言で晒す事にした。」

これが注意喚起?笑わせんな。

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.17 )
  • 日時: 2023/08/04 11:26
  • 名前: 難波 (ID: MYEgU.Qs)

お前ら一旦、学校行ってこい
アホが過ぎる

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.18 )
  • 日時: 2023/08/05 02:06
  • 名前: 名無し (ID: iTwvL1z5)

真面な反論ができなくなると、
「あっ、くだらない返信はいらないよ?
自分の考えを持たない人間と会話しても
何の意味もないから。」
と言って相手を遠避けようとするコミュ障な人 よくいるよね

なにをどう捉えてキッズと言っているのか理解できないわw

「お前ら一旦、学校行ってこい
アホが過ぎる」
いや、君がアホだろw
今は8月で夏休み期間中だから誰も居ない、閉門している学校に行って何をしろと言うんだ?

長く引き籠ってて月日の感覚すら無くしたのかな?

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.19 )
  • 日時: 2023/08/05 02:36
  • 名前: 変態破滅し隊 (ID: TVEHiolO)

>>9
いや、自分と同じ言葉言ってるなw
人の真似しか出来ない低能が何をほざいてるんだ?
夏休み期間中に学校行った所で意味も無いが?w
頭のネジ取れてるんか?
可哀想な奴もディベート低そうだなw
あと此処に来て文句を言うくらい此処のスレに興味があるんだろ?
それで文句しか言わないって頭悪くないか?
教育やり直しな?w
頭が悪いなら幼稚園からやり直せよw

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.20 )
  • 日時: 2023/08/05 08:29
  • 名前: 難波 (ID: nozkuje.)

>>19
もういいわw
頭冷やして読み返してみるといい。
自分がどれだけ支離滅裂なことを言ってるかを理解したほうがいい。

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.21 )
  • 日時: 2023/08/05 08:32
  • 名前: 難波 (ID: nozkuje.)

(…最近の中学生って2時まで起きてんのか?馬鹿なんだからはやく寝ろよ…)

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.22 )
  • 日時: 2023/08/06 18:51
  • 名前: 変態破滅し隊 (ID: Dh1JCTkB)

>>20
喧嘩吹っ掛けておいて逃げるのかw
じゃあな腰抜けw

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.23 )
  • 日時: 2023/10/10 18:02
  • 名前: 縁儺 (ID: xDoYlwAF)

色々ひどいがさ。スレ主。
てんてんとアレトの被害者の証言どこ逝った?正直聞きてぇからカキコヨロスク

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.24 )
  • 日時: 2023/10/31 19:33
  • 名前: とある人間。 (ID: EOQ4skOu)

↑変態晒してけって言う掲示板に書かれてますよ〜確認してみてください〜

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.25 )
  • 日時: 2023/11/29 17:36
  • 名前: 縁儺 (ID: 0GDZrEq4)

↑ありがとナス!見に行って見るわ

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.26 )
  • 日時: 2023/12/03 15:55
  • 名前: とある人間。 (ID: pJb78Jf4)

↑いえいえ〜大丈夫ですよ〜

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.27 )
  • 日時: 2024/02/28 00:08
  • 名前: フカじろう (ID: jkd2YiGI)

何でもいいですけど
さっきから全然晒しの話してないじゃ
ないですか
ただ皆さんがお互いを
バカにし合う
部屋になってますよ〜
晒しの話が聞きたいです〜

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.28 )
  • 日時: 2024/02/28 00:12
  • 名前: フカじろう (ID: jkd2YiGI)

てか、もう誰も返信してくんれか、、

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.29 )
  • 日時: 2024/02/28 02:15
  • 名前: 関西人 (ID: 3Mt5bNO1)

だ、大丈夫、俺がいる……

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.30 )
  • 日時: 2024/03/20 21:15
  • 名前: フカじろう (ID: d9yAFu1B)

その関西ももういない、、、、

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.31 )
  • 日時: 2024/03/31 16:07
  • 名前: JOKER_Wolf (ID: S9tXa2Lt)

なんか、周知の事実を述べてるだけで草

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.32 )
  • 日時: 2024/04/02 20:02
  • 名前: とある人間 (ID: hVuOEKcz)

こいつら二人のことまとめるわ。

アレト 二、三年前からやってる。
「ちあ」や「りかっぺ♪」と付き合っているにも関わらずエッッな部屋に行ったり来たりしていた。
(なお、現在も「ちあ」と付き合っているのにエッッな部屋に行っている。)
●癖はNTR。「団長Y」というプレイヤーから彼女を奪ったらしい。

てんてん 旧名おかゆ 上記と同じ二、三年前から居た。
そこで「ゆずりは♪」というプレイヤーと付き合っていたのに「桜やんね?」というプレイヤーを好きになって浮気をしようとしたところ、おかゆ(以後ここではそう呼ぶ)と破局。
そこから女性を引っ掛けては弄ぶを繰り返していた。

ここからはわいが見た変態、浮気常習犯を晒してく。長いから見なくてもいい。

餅太郎 確か一、二年
こいつは今噂(?)になってるらしいが「優哉」というプレイヤーから「フランドール」というプレイヤーをNTRしたらしい。
「優哉」さん本人とコンタクトが取れたから書いていく。
わい「掲示板のあの噂って本当か?」
優「本当。サブ垢で俺に『お前の彼女NTRしたからwwどんな気持ち?wwねぇねぇww乙ww』」と煽っていたことが判明。(以後優と呼ぶ)
質問があれば俺は掲示板で回答する。

ゆう(雑談) こいつは何年かわからない。スマソ。
色んな女を物色してたどり着いたのが「ほのか」というプレイヤー。
「ほのか」は男説浮上してる(らしい)
今まで30〜40の女と致したらしい。
噂程度でしか聞かないからわいは確証できない。
わいの事あんまり詮索しないでクレメンス。
ばいなら。情報集まり次第カキコする。

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.33 )
  • 日時: 2024/04/04 21:39
  • 名前: フカじろう (ID: WhKzjqzu)

まだ書き込んでる人いて
よかった〜!

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.34 )
  • 日時: 2024/04/05 13:56
  • 名前: JOKER_Wolf (ID: .ijpKkG8)

なんか、周知の事実を述べてるだけで草

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.35 )
  • 日時: 2024/04/06 17:13
  • 名前: フカじろう (ID: MUjFGOTX)

まぁ分かりやすいじゃん

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.36 )
  • 日時: 2024/04/09 20:43
  • 名前: とある人間 (ID: q/fXbs2D)

>>35
わいはたまにここを見る。
それかわいがスレ立てる。

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.37 )
  • 日時: 2024/04/09 21:35
  • 名前: フカじろう (ID: ZqcRwkps)

スレできてたら覗きます〜

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.38 )
  • 日時: 2024/04/09 21:53
  • 名前: 餅太郎(HR70) (ID: kOjqH0GZ)

うん…すごい捏造されてて草ww
てか俺が始めたの去年の10月なんだよなぁ
優哉が言ってるのってほとんど捏造してる
話しかないみんな、騙されないで

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.39 )
  • 日時: 2024/04/09 21:57
  • 名前: なかたはや (ID: 07NByv7R)

しねあほ

Re: HN てんてん アレト 浮気常習犯 ( No.40 )
  • 日時: 2024/04/09 22:13
  • 名前: フカじろう (ID: ZqcRwkps)

誰に向かって言ってるんです?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ