雑談掲示板

雑談スレッド
  • 日時: 2022/11/23 09:20
  • 名前: とあるお金持ち (ID: Q.Ot1dxi)

^_^ 雑談スレッド `_´’_’
〜⌒∀⌒〜 ¶∀¶笑
\^∀^/ ●-ξ-● ▼ж▽ о∀о♂
↑∵↑\×∞×/

Re: MHXXプリペイドカード大会のお知らせ!(動画配信します!) ( No.6 )
  • 日時: 2022/11/13 22:53
  • 名前: とあるお金持ち (ID: LpC4zp/J)

訂正 永久物って言うか変えられますがそういう嘘はアク禁の可能性もあるし本名で活動する方もいるので可能性は高いと思っています。

Re: MHXXプリペイドカード大会のお知らせ!(動画配信します!) ( No.7 )
  • 日時: 2022/11/13 23:04
  • 名前: とあるお金持ち (ID: LpC4zp/J)

ここまで長文になりましたが
参加する方はプレイヤーネームの報告と

作家でごはん!の利用者とぜひなってほしい。検索後一番上の

作家でごはん!に5chのやつ以外は全て揃っているので使用しながら使い方学んでほしいです。

創作のスレッドみたいなやつ?
スレッドと書いてあるやつならこの掲示板とかと利用方法はあんま変わりません。コメント削除できないけど。

名前とパスワードとコメントだけでスレッドも作れるし投稿もできるようなのでぜひ、いや絶対きてほしい。

利用は継続を希望します。
絶対宜しくお願い致します。(これだけは譲れない!)

Re: MHXXプリペイドカード大会のお知らせ!(動画配信します!) ( No.8 )
  • 日時: 2022/11/14 16:26
  • 名前: 改造撲滅委員会 (ID: Nwo58tPr)

当スレは規約違反と見做されました。
該当する集会所には随時AntiVirusを組み込みますがご了承下さい。
また、改造データによるデータ破損等、注意喚起を行っていきます。

Re: MHXXプリペイドカード大会のお知らせ!(動画配信します!) ( No.9 )
  • 日時: 2022/11/14 21:06
  • 名前: 名無しさん (ID: WTGmWaTq)

>>8
>改造データによるデータ破損等、注意喚起を行っていきます。
これはダメだな。

>>10
私は、改造はダメ、と言いたいだけですよ。あなたのすることに賛成も反対もしません。個人の自由ですから。参加はしませんが。
ちょっと出しゃばりましたね。申し訳ない。

サイトマップ