雑談掲示板

荒らしやチーターの対処方法を教えて下さい
  • 日時: 2022/07/23 02:33
  • 名前: 白鳩<ジークジオ!です> (ID: P5dUTGD7)

あのスレを作ってから荒らしやチータが心無しか頻繁に来るようになりフレンドも完全に皆引退してしまいました。やっぱり時間の流れは恐ろしい。。。<<3Dの下画面割れたので辞めようかなやんでいます、あっ後データが開けなくなりました。これってまた最初っからですかね?(汗)>>

Re: 荒らしやチーターの対処方法を教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/20 16:19
  • 名前: 引退済みハンター (ID: iJH6Xdcc)

3DSで荒しやチーターはもうどうにもならない。
残念だったな。

そしてPCやスマホを使用せず
最初から最後まで3DSのみで改造できる方法を見つかっている。
もう3DSのオンラインはチーターのたまり場だ。
一部のゲームは部屋埋めでオンラインすらチーターによってできなくなってしまっている。スイッチでも恐らくBANされる機能も潜られてしまい意味がなくなる。

もしこの腐ったオンライン社会を正常にしたいのなら
普段オンライン上にいるチーターや改造の住所が晒すような制度
それプラス即刻逮捕できるような社会ができないと叶わない。懲役十年以上がいいだろう。今までこういうやつらに苦しめられてきたんだ。それぐらい当然。荒しならキックとブロックなどの機能だけでも十分だと思う。

そんなことするやつがいるなら皆支援するだろう。やはり常識的に許されないのかもしれないが必ずそんな社会が来るよう立ち向かうやつが現れる。

その時まで待て。

とカプコンの社員一同仰ってます。

カプコンに栄光あれ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ