雑談掲示板

ちょっとした雑談です。主不定期出現
  • 日時: 2022/03/22 00:30
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: Iov9oyba)

色々と狩りの仕方や武器や防具、スキル構成など優しく教えて貰えるとありがたいです。

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/22 00:52
  • 名前: MINA (ID: EsHYF7kY)

久々に雑談掲示板を覗きに来たら楽しそうなスレが…!
初めましてMINAと申します(・∀・)ノシ

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/25 11:11
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: KLY.F.13)

期間開けてすみません。 
どうもおはこんばんにちはです。まだまだ余生ある人生舐めてる系くそ男子の肩書きをもっている
部屋主です!  コメントありがとうです!

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/26 00:45
  • 名前: MINA (ID: 4jUVg4GX)

どうも、元気有り余ってる系男子のMINAです(´∀`)ノシ

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/26 22:59
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: Cfw2JLpm)

うむ元気があるのはよもやよもや
メンタル豆腐一級フラグ建築士として不甲斐なし金があったら使いたい!!

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/27 00:01
  • 名前: MINA (ID: MxLIw5mq)

カバーガラスのメンタルを持つ我にはまだ及ばぬようだな。
精進せよ〜

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/27 19:35
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: P5dUTGD7)

善処致します。

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.7 )
  • 日時: 2022/04/01 01:42
  • 名前: MINA (ID: 7PoZW3wY)

カバーガラスのメンタル(人に誇れる物ではない)

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.8 )
  • 日時: 2022/04/01 04:49
  • 名前: マリィ (ID: tz.hRFe6)

あれ、ここにminaさんが。
どうもマリィって言います。
面白みもないただのヲタ
(ジャンルは様々)でヒヨコ並みの
チキンハートのビビりですが
どうかよろしく

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.9 )
  • 日時: 2022/04/02 00:22
  • 名前: MINA (ID: 6HGwh/OH)

おっ、マリィさんではないですか!
こっちでもよろしくです(´∀`)ノシ

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.10 )
  • 日時: 2022/04/03 00:40
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: YOHTsKoA)

投稿が遅れた事を大変失礼申し上げますどうも主です今回こんな部屋に来ていただき大変嬉しい所存であります

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.11 )
  • 日時: 2022/04/23 17:45
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: EI8oDj52)

ごめんね部屋鍵かけるよ

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.12 )
  • 日時: 2022/04/23 17:47
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: EI8oDj52)

鍵のかけ方わからない

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.13 )
  • 日時: 2022/04/23 18:08
  • 名前: 茶番が好きな人.!ジークジオであり2ではないです (ID: EI8oDj52)

はいわからないので諦めよう。
この前から罵詈雑言ぶつけつつ地雷とかアカウント変えて入ってきたりフレンドとか周りの人に嘘とか話してランクの低いハンターとか後輩ハンターとか先輩ハンターさん達に色々事情聴衆みたいな感じで詰めてきてとても怖くてそれと同時に怒りを感じる自分も居て内心どうしていいか分からずにとある晒しの部屋の人の主も僕を晒したりして周りから面白半分でアカウントとか本垢とサブ垢とかも晒しを受けてオモチャにされました· · ·。



モンハンってこんな世紀末で最低な人ばかりで必要最低限な相手を思ったり善意を持ち合わしている殴り書き(いじめ行為やいたずら半分で暴言を吐いたり現実でアカウントを晒したりする行為)をするためのゲームだったんでしょうか?<自分一応初代からやっていますが&#183; &#183; &#183;>私的には楽しみ方は意見や見方が違うのでそう言う感性は知りませんが。
匿名とか名無しとか晒しとか自分がやられないからと言って相手を傷付けたりするのは私的にどうかと思います、オンラインゲームでどうしてもそういう事が起きるのは仕方ないと思いますがだからと言って本当に考え無しに関係もしてないのに面白半分でやって来る人達が浅瀬の情報に任せて煽って晒し傷付けたりするのは嫌だな.....。

Re: ちょっとした雑談です。主不定期出現 ( No.14 )
  • 日時: 2022/04/25 00:43
  • 名前: MINA (ID: 4jUVg4GX)

最近チーターとか地雷とかがまた増えて来てますから…
本当に気を付けてくださいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ