雑談掲示板

僕が観た中で1番面白い映画
  • 日時: 2021/10/09 22:06
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: Q7Dy9AdZ)

「僕の人生」

今も、この名作映画を観ているよ

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/09 23:07
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: NZ9s9aNP)

もうそろそろいい加減にして下さい。って何度も言ってるんですが、何故止めない?
こっちも貴方の相手をするのがもう限界なわけ。分かりました?
Do you understand?

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/10 00:41
  • 名前: マスターピース・エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: OgLf2wNa)

君には想像できないほど多くの戦場で僕は戦ってきたのだ
僕の辞書に降伏という言葉はないのだよ

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/10 01:04
  • 名前: マスターピース・エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: OgLf2wNa)

もう限界が来たとは!?なんと弱い!弱すぎる!才能を感じられない!
だが諦めるのは、まだ早い!そんな君にピッタリのエンザン特別授業コースを、ちゃんと用意していたから!
年間費用は僅か100万でお得だよ!

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/10 01:45
  • 名前: マスターピース・エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: OgLf2wNa)

結構ボコボコにしてしまったので、一週間だけレッスンは特別無料にしてもいいよ!

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/10 03:05
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: cQS1ee7x)

あなたの相手をするのが面倒で下らなくて怒りが限界だって話。
煽って、馬鹿にして、困らせて、何がやりたいんだクソが。
[結構ボコボコに〜]とか本当にうざい。結局どんなに煽ってもあなたはただの愉快犯。
愉快犯は大人しく管理者に自首してアカBANされとけ。
面白いと思ってやってるかも知れないけど、言ってること大して面白くもないから。

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/10 09:36
  • 名前: あ (ID: HL2omogG)

(50以上の)無駄で糞スレしか立てれず、
煽りが下手過ぎとか草。出直せw

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/10 16:53
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: i.uSrjBp)

そろそろ書き込むのも疲れてきたな…引退しようかな…








だが断る!!!
このエンザンが最も好きな事のひとつは大勢で攻撃してくる奴らを屈服させて、絶望する姿を眺める事だ!!!

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/10 18:52
  • 名前: ナナ (ID: Uh2GirL4)

このスレ見て前から思っていましたがあさん、かにくりーむころっけさんエンザの相手をしない方が良いと思いますよ。
NO.7の書き込み見ると、誰がか相手してくれるからて感じでさらに調子にのっている感じがします。
返って逆効果な気がしますよ。

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/10 19:40
  • 名前: 白雷虎 (ID: P0WOlR8i)

てかサイトの注意に書いてありますよね?荒しは徹底的に無視しろって。
まあ、注意してしまう人の気持ちも分からなくはないのですが…
ここは一旦抑えましょう。

Re: 僕が観た中で1番面白い映画 ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/10 20:18
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: cQS1ee7x)

>>8>>9すみません熱くなりすぎました。
出来るだけ抑えようと思います。

サイトマップ