雑談掲示板

説明【僕が掲示板を荒らす理由】
  • 日時: 2021/09/30 01:32
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: txV6Js8B)

限界を超えてからが人間の本番だ!
追い詰められ、途方に暮れ、無力感に苛まれた瞬間こそ!
人間としての羽化の時だ!

故に!僕は皆に愛情を持って追い詰めている!
皆の底力を見る為にな!

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/30 13:48
  • 名前: *** (ID: gRVBTVeQ)

説明【僕が掲示板を荒らす理由】
日時: 2021/09/30 01:32
名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: txV6Js8B)
限界を超えてからが人間の本番だ!
追い詰められ、途方に暮れ、無力感に苛まれた瞬間こそ!
人間としての羽化の時だ!

故に!僕は皆に愛情を持って追い詰めている!
皆の底力を見る為にな!



馬鹿馬鹿しいwwwwwwww
全然説明になってねぇしw
全然理由になってねぇしw
全然答えになってねぇしw


どうせ、4Gの掲示板荒らしまくって潰せたから
このサイトも阿呆みたいに荒らせば
潰せるとか思ったんだろw馬鹿がw
ふざけんじゃねぇぞ餓鬼がw
低能で雑魚じゃねぇかw

説明とか言ってろくな説明出来ねぇくせに
こうやって無駄スレ立てる暇あるなら
他の無駄スレ消せよ。
立てた50個以上の無駄スレをな。
(この無駄スレも含める。)
それが出来てからだな。話はそれから。


と言うか、先ずは謝罪だろーが!
謝罪すら出来ねぇのかよwお前マジでヤバいw
小学生ですら謝罪出来るぞw
それすら出来ないなら小学生以下。


てか、お前はどう勘違いしたら
「自分はここのサイトのやつらを追い詰めてる」
とかって思うんだよ…馬鹿なの?w
あぁ…w馬鹿だったなお前w


無駄スレ消して
サイトからも消えてくれいい加減。
まじで邪魔なんだわw。

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/30 14:04
  • 名前: よしお (ID: pcGys54H)

神様ですね

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/30 18:39
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: Ax0TYKje)

>>0まじで馬鹿馬鹿しい。こんなお遊びの為に50以上の無駄スレを立てたのか。「愛を持って〜」とかよくここまで人様に迷惑掛けて言えるな。
この掲示板から出ていけ低脳のks野郎。厨二病か?いくらなんでも痛すぎるぞ。

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/30 19:41
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: txV6Js8B)

僕を倒せるとしたらナポレオンみたいな人だろうね

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/30 19:58
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: Ax0TYKje)

相変わらず基地外みたいな発言してんな
ああスマン。基地外[みたい]じゃなくて本物の基地外だったなお前は。

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/06 16:56
  • 名前: エンザン (ID: LWMLUjl/)

基地外ってどういう意味ですか?w日本語分かんないのかな?w乙(・о・)

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/07 12:51
  • 名前: 虎鉄 (ID: 9wv3RGrT)

た、多分ネットスラングの一部かと…
正しくは気違いと書くと思うんですが、こう…ダイレクトに書くのは些か失礼といいますか。
かにくりーむころっけ様が合っていると思って書き込んでいたなら、余計な事を言ってしまってすみません…

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/07 18:27
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: YO5ZP5Dj)

>>6ネットスラングである事も知らずに煽ってくるって…
「基地外」の意味はwikiに書いてあるぞ。意味知らんなら煽ってくる前にwiki見ろよ…
調子に乗って「日本語分かんないのかな?w乙」とか煽ってくんなよ…。

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/07 18:54
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: ln7OlhUr)

君の相手はファントムエンザンで充分そうだね☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 説明【僕が掲示板を荒らす理由】 ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/07 19:07
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: YO5ZP5Dj)

こっちはもうウンザリなんだよ…。
もう疲れた…いい加減にしてくれ…。

サイトマップ