雑談掲示板

今回も物欲センサーフル稼働中です。
  • 日時: 2015/12/06 23:46
  • 名前: 4 (ID: PLPt2IOz)


こんにちは。
ここでは物欲センサーにあわれにも
引っ掛かってしまったハンター達の軌跡を細々と綴っていこうか、いってほしいなと思っている私めがたててしまったスレです。

どうぞ書いてやってください笑

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/10 22:41
  • 名前: まぐ (ID: Ms6522BZ)

逆鱗とかレアはもういいので、普通の素材ください

しかもモンニャン隊、ふらっとさんじゃなかなか出ない微妙にレアな素材が常に不足してる

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/22 14:47
  • 名前: でっていう (ID: cyyLomU7)

シャガル斧を強化したいのに上虹翼が全く出ない
何なのこれ

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/24 17:35
  • 名前: リヒト (ID: 9gwR.RDj)

このスレ読んでるだけでおもしろいですね

やっぱりモンハンの物欲センサーはすごい笑

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/24 19:14
  • 名前: 葉柳†ayana (ID: LaqfUIOi)

ジンオウガ下位を作ろうとして集会所行ったらいきなり逆鱗剥ぎ取りで出て、2回目で落とし物でも拾った。
だけど防具には逆鱗必要ないし、爪とか甲殻がまったく出ない始末・・・・
通常アイテムの物欲センサー、あると思います。

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/25 00:00
  • 名前: プレゼント (ID: n9gmwtja)

モンニャン隊のレウスで上鱗ばかりでオトモ装備全然つくれない!
これはオトモのレウス装備をつくるなということなのか
上鱗売る方が高いけど…
コレクション完成させたい
はい、上鱗を変えればよい話ですね

>>6
やはり虹翼、上虹翼は出にくいですね

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/25 17:04
  • 名前: 剣士 (ID: mfLjXrgl)

一昨日の事ですが、
ゴア逆鱗欲しいから下位周回→10回目でようやく1つ入手
……………今日……………
武器で斬竜の宝玉欲しいから
ここの山菜爺まとめに
    ↓
遺跡平原のところで銀券で
ゴア逆鱗取れると書いてある◀今発狂中

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/25 19:03
  • 名前: 槍魂 (ID: 7.fbPOLE)

教えてくれ、ギルドマスター
俺はあと何匹スクアギルを狩ればいい?
いつになったら鮫肌の鱗がそろう?
オトモは何も教えてくれない…

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/27 18:59
  • 名前: 上級フンター (ID: Z3filgEa)

ジンゴウガさんや、碧玉じゃなくて高電毛が欲しいのですが・・・・。

あと、秘境なのにノヴァクリスタルじゃなくて、ライトクリスタルを永遠に採取するのは勘弁して下さい。

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/27 22:07
  • 名前: 根毛 (ID: BN.jjK6B)

初めまして〜
早速書かせていただきます
黒いかけらじゃなくて黒い塊がほしいんだよ・・・

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/30 05:32
  • 名前: 片手剣 (ID: 6T8.Aq1R)

モンニャン隊で湿原地帯のレアが全然出ないです泣わーりんぐなら出てるのになぁ

ケルビの角100本近く消費しましたぁ

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/30 21:01
  • 名前: お馬使い (ID: VxHW3R1m)

だれだよ金のたまごハンター生活には無用の長物とか言ったやつ…
殴りてえ(半ギレ
こないだ売っちまったよ二個もさ…
運気珠【3】作ろうと思ったら4個も足りねえよこんちくしょう…
イベクエクシャル出やすいとか聞いて回ってみたけど宝玉は10個以上出るくせにきん(の)たま(ご)2個しかこなくてへんなコメしちゃったよ
今清算アイテム納品回しているところだが、でなさ過ぎて発狂しそう。てかしてる
誰か教えてくれ。一体俺はあと何個燃石炭納品してゴリラ倒せばいいんだよ闘魂いらねえからきん(の)たま(ご)くれよおい

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/31 15:25
  • 名前: 葉柳†ayana (ID: VqX7ydDe)

やっと迅龍の鋭牙が10個揃った・・・
上位ナルガをソロで6回は疲れる(。>д<)
まぁ、お陰様でPSしょぼい私でも10分切れそうな勢いですが(笑)



ちなみに、延髄は3個出てる謎。

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/01 09:35
  • 名前: ナッツ (ID: WMf9Ra2Y)

赤いジョーさん…歴戦の皮と血を下さい…玉(すでに34個w)はもう要らないからw

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/07 06:32
  • 名前: ナッツ (ID: jZAk4Py8)

物欲になるのかな?ドスガレオスの最小…500狩っても来ない…w
まぁ、猫のLV上げついでになるから良いんだけど…w

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/11 01:44
  • 名前: Xaoz (ID: 0g/IkRxy)

重鎧玉が何やっても落ちないィィィィ!
イビルの玉も落ちないィィィィ!
クシャルの角も、ラージャンの角も!
何故…何故なんだ!
物欲センサー恐るべし……。

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/11 09:40
  • 名前: キノコ大嫌い (ID: YWOkWOcy)

>>19
角に関しては部位破壊していないだけでは…。確かほぼ確定で報酬にでるはずなんですけど。

次いで私めも
オスガロの玉はいつ出るんだよ…。TAするのも飽きたから出してくれぇ…。
あと何体狩ればいいんだぁ……(絶望

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/11 15:02
  • 名前: ガンナー (ID: 6uUPunxY)

>>20
オストガロアは倒れて上に乗れたときに採掘したら結構玉を落としますよ

それとここのスレを見ていつも笑ってるので他のネタはよ!www

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/12 07:44
  • 名前: キノコ大嫌い (ID: pblRIEdF)

>>21
それを参考に行ったら一発ででた…

「オストガロア、『てめーは俺を怒らせた』」

発狂
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, I
,,,,,,,,,,,,,,, つつつ I か < 無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
,,,,,,,,,,,,,,, つつつ I べ
(♯`∧´)つつつ I

オラオラオラオラオラァー!

ふしゅー…壁殴っちまったぜぃ

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/12 11:53
  • 名前: ガンナー (ID: 3I/R6UVN)

いやぁ、素晴らしいネタをありがとうございますwww

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/12 12:11
  • 名前: ソロハン見習い (ID: Tjl6wN4E)

友人とモンハン話中、ゴアの闇玉の話に。
「今回、使い所少ないよね」
「ゴア武器のまま最終強化するのもまず無いし、防具も微妙だしね」

帰宅後、獰猛ゴア狩りに行く私。
無事に討伐して剥ぐと、いきなり闇玉。
思わず笑いつつ報酬画面に進むと、ネコの分捕りも闇玉。
物欲センサーさん、感度良すぎですw

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/17 08:31
  • 名前: イーオスファン (ID: OnA5Ym1y)

アルバの玉と天をつらぬく角とタマミツネとセルレギオスの爪が出ない…
アルバのは出にくいのはわかるが
なぜこの二匹の爪は出ないんだ…
タマミツネの爪は壊しにくいし、レギオスはしっぽに攻撃吸われて壊しにくいなぁ
サブキャラの攻略してる時は剥ぎ取りで二回取れたりしてめっちゃあまってるのに…
メインキャラの方で出てください

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/20 02:40
  • 名前: カリピー (ID: 3kFOEzms)

毒怪鳥の翼膜…(´・_・`)

基本報酬だと思っていますが…。
おかしい…集会所☆1クエのはず
…。

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/22 01:48
  • 名前: \(^○^)/ (ID: vsCWITsx)

オストガロアの玉 なにそれおいしいの
狩りに行ったら80%を超えるぐらいの確率で一個落ちる
そういえば野良の人たちと一緒に緊急回してたら
たしか二回目と三回目で二個落ちた記憶が俺にはある

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/01 20:44
  • 名前: ロレンツォ (ID: WT.4FLBu)

物欲センサーとは違うかもですが。

ノヴァクリスタル欲しい時に、秘境に入れて1個だけ採れまして。
喜んで下に降りた瞬間、真下で待ち構えていたゲリョスに盗まれました(泣)

Re: 今回も物欲センサーフル稼働中です。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/01 21:02
  • 名前: かふぇおれ (ID: KqLK9zKS)

>>28
悲惨な運命....

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ