雑談掲示板

もう大丈夫。僕がいる
  • 日時: 2021/09/25 02:20
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: PLafGzLG)

いくらでもやり直せる。そのために僕がいるんだよ。全ては君のためにある

Re: もう大丈夫。僕がいる ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/25 09:18
  • 名前: とく (ID: cnAo/K0r)

ならこの掲示板から消えてくれ

Re: もう大丈夫。僕がいる ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/25 23:58
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: h9YU9c5N)

>>0
いい加減このスレから立ち去って下さい。
何度も言いますが、ウザいし邪魔だし貴方のスレを必要としている人なんて居ないのだから失せて下さい。
誹謗中傷がどうとか言ってますが、貴方はそれ以上の迷惑を多くの人にかけています。

Re: もう大丈夫。僕がいる ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/26 11:15
  • 名前: あ (ID: WH.uXIgG)

何度言ってもこいつは
馬鹿でwアホでw自分がこのサイトで
迷惑掛けてるとか全く理解出来てない
知能が小学生以下の雑魚。
論破されたら
それ以上言い返せない雑魚。
言い返せないからって無駄スレ立てて
荒らす事しか能の無い雑魚でもある。

確かにこんな雑魚を必要とする奴は居ない。
誰一人こいつを必要とはしない。
あと、こいつ名義以外の
無駄スレが立ってるけど、
そのスレは全てこいつが立てたものである。
(こいつ名義のスレも邪魔で邪魔で仕方無い。)

とりあえず、こいつを
とあるサイトに晒すんでw

Re: もう大丈夫。僕がいる ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/26 18:56
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: jHvq1aJ9)

>>3
言っていることに同意です。
このスレのイッチは狂っている。誰も必要としていないと思います。

サイトマップ