雑談掲示板

はるねという頭のイカれた人
  • 日時: 2021/09/22 19:47
  • 名前: 匿名 (ID: D1bzwqBH)

名前 はるね
ハンターランク 254以上
罪状:クエスト中ずっと妨害してきて負けたくせに暴言吐いて
「俺通信切るわ笑」
「お前生きる価値ないxxやめたら?w」
「俺動画配信者だからこの動画出すから楽しみにしといてw」
「じゃあなごみw」
などと意味不明なこと言って通信を切られました
もし見かけた場合ブロックを推奨します
彼に喧嘩売らない方がいいです
いちいちめんどくさいので


もし彼に被害にあった方はここにか何か書いてください
彼はモンスターハンターダブルクロス迷惑プレイヤー晒しスレ
に僕のことを晒すと言っていました
彼がもしかしたらこのスレと見る可能性があります

彼がもしかしたら Twitter 、YouTube、ツイキャス、二コニコ動画投稿などをやってる可能性あるので見つけたら載せておきます。

Re: はるねという頭のイカれた人 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/23 11:29
  • 名前: 管理者 (ID: DwcmgKkP)

いちを調べてるのですが見つかりません。
使用武器を教えてもらえませんか?
またスレが見つかり次第またご報告します。

Re: はるねという頭のイカれた人 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/24 16:06
  • 名前: よしお (ID: ZAPpKFc2)

はるねって最近いる荒らしか
あいつやばいよな
おれの部屋入ってきて
挨拶したのに無言
しかも勝手に貼る
「なんで勝手に貼ってるの?」
と聞くと
「お前こんなクエストいけんのか弱すぎやろwww」
「死ねば雑魚w」と言ってきました
不愉快でなりませんwww
みんなも見つけたらブロックしようぜ怖いわ

Re: はるねという頭のイカれた人 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/24 17:01
  • 名前: ??? (ID: rL1BD5qH)

勝手に貼られた瞬間に
蹴ればいいんだよ。
んで、その後にブロればいいんだよ。
こういう奴(等)は。
絡むと面倒だろ・・・?w

雑魚のくせに
マウント取るアホなんだからさ。

Re: はるねという頭のイカれた人 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/30 14:06
  • 名前: 匿名 (ID: pcGys54H)

Re: はるねという頭のイカれた人 ( No.3 )
日時: 2021/09/24 17:01
名前: ??? (ID: rL1BD5qH)
勝手に貼られた瞬間に
蹴ればいいんだよ。
んで、その後にブロればいいんだよ。
こういう奴(等)は。
絡むと面倒だろ・・・?w

雑魚のくせに
マウント取るアホなんだからさ
↑↑↑↑↑↑
ありがとナス!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ