雑談掲示板

なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑
  • 日時: 2021/09/21 14:10
  • 名前: 犯罪者なな死刑 (ID: HrGLdp7t)

なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑NGNG

Re: なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/22 19:49
  • 名前: 匿名 (ID: D1bzwqBH)

何してるんですか

Re: なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑 ( No.2 )
  • 日時: 2023/08/19 13:47
  • 名前: ナナシ (ID: .usF7fC2)

死刑を貴方は決める権利がおありで?それともななさんの個人情報をお持ちで?どちらにしても日本からブチ切れられますよ
だって罪がない人間を死刑だなんて。
貴方は狂信し過ぎです、何でそんなに狂信するのやら…ああ、狂人ですから理解しませんね、すみませんでしたw

Re: なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑 ( No.3 )
  • 日時: 2023/09/19 08:58
  • 名前: 縁儺 (ID: C2/BqooK)

うわーごめん、意味不過ぎてなんかもううん…
正直ななさんやらは知らんけど死刑死刑ってうるさいですよ。あとここはXXの掲示板なので別の所でやれ、まぁ別のとこでも嫌われそうだが

Re: なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑 ( No.4 )
  • 日時: 2024/02/25 11:50
  • 名前: 餅太郎(HR70) (ID: W8bQbca0)

プリズムナナさんのこと?
↑そうでもそうじゃなくても誰かのことを勝手に死刑と言うことは間違ってると思う

Re: なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑 ( No.5 )
  • 日時: 2024/02/24 11:35
  • 名前: 関西人 (ID: QTiFkHrK)

アタオカ定期

Re: なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑なな死刑 ( No.6 )
  • 日時: 2024/03/11 22:00
  • 名前: フカじろう (ID: sLWAnUKd)

まぁなんかあったんじゃないすか?
うん、普通に怖いしヤバイけどね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ