雑談掲示板

思い通りにならない日は
  • 日時: 2021/09/18 23:25
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: mbJMOqGB)

明日、頑張ろう

Re: 思い通りにならない日は ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/19 13:45
  • 名前: パワー (ID: H7nPLtjh)


日時: 2021/09/18 22:22
名前: 顔文字 (ID: Z8MSQ7IE)

関係ない話は他の掲示板でやって下さい。見たいスレとかが見つけにくくなったり、掲示板が荒れたりしているので、非常に迷惑です・・・。
修正・削除
Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.8 )
日時: 2021/09/18 21:46
名前: なな (ID: fYN/qca2)
確かにそうですね、伝言板が荒らされていますねエンザンのせいで
本当に荒らすのは止めて欲しいです
他の人の事も考えて欲しいですo(`^´*)
らしいですよ。
貴方はどう思いますか?
どんな気持ちでやってますか?
貴方は我々の観覧を邪魔するためにしてるのですか?
遊び半分でこんなことをしてなにになるのですか?
貴方はされた側の気持ちわかりますか?
全部答えて下さいね。
修正・削除
Re: エンザンの独り言 ( No.41 )
日時: 2021/09/18 22:33
名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: mbJMOqGB)
40
僕は掲示板の希望の星だよ☆(´ゝ∀・`)ノシ

↑日本語わかる?
エンザン=ガキ
どうせ高校生やろうな

Re: 思い通りにならない日は ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/19 14:37
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: uQ9ov6n5)

ヘッ。こんな口撃、そうめんみたいなもんだぜ!☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 思い通りにならない日は ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/19 15:44
  • 名前: あ (ID: 9JC5RfkV)

まあ、高校生だとしたら
それは見た目だけで知能は
小学生かそれ以下。

こいつの場合、星じゃなくゴミ。

Re: 思い通りにならない日は ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/19 21:52
  • 名前: なな (ID: JDo3w8aB)

O2の書き込みにある5個のに答えられない事はごみとグズと知能は幼稚園児だね
今でも親の事ママて言っている可能性あるね

Re: 思い通りにならない日は ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/21 14:09
  • 名前: かいとs (ID: HrGLdp7t)

なな死刑
なな死刑
なな死刑
なな死刑
なな死刑

サイトマップ