雑談掲示板

エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして!
  • 日時: 2021/09/17 01:28
  • 名前: 狩人 (ID: wsDZruTM)

エンザンという人物のスレが目障りなので皆さんの意見で止めて貰うようにしましょー。

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/17 03:49
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: FZhWqUka)

一度信じた道ならラオシャンロンだろうが、クロスハンター達だろうが止められないんだよ!
男なら信じた道を進め!☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/17 09:29
  • 名前: なな (ID: Uj3qef2a)

本当にマジで邪魔です無駄なスレを9個も立てて、
いい加減にして欲しいわo(`^´*)
ダブルクロスのサイトを荒らす事は止めて欲しいわo(`^´*)
エンザンが立てたスレはすべて要らない情報と非常にくだらない書き込みです
早くすべてのスレを削除して欲しいわ

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/18 00:33
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: mbJMOqGB)

無駄スレなんて言うけど、目に視える物が真実とは限らないんだよ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/18 10:52
  • 名前: なな (ID: GIPvpQeF)

そうだ、エンザンが立てているスレ全文言っている事可笑しいです
超邪魔で超迷惑で非常にくだらないし、皆が必要性ない無駄なスレを早く消して欲しいわo(`^´*)
後カプコンに貴方の事言わせてもらいましたからね
僕のライバルは戦闘機てこいつ何言っているの感じですwwww

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/18 16:27
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: qcWeTO2U)

>>4
関係ない話は他の掲示板でやって下さい。見たいスレとかが見つけにくくなったり、掲示板が荒れたりしているので、非常に迷惑です・・・。

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/19 10:23
  • 名前: なな (ID: TUaDZTcw)

確かにそうですね、伝言板が荒らされていますねエンザンのせいで、
本当に荒らすのは止めて欲しいですo(`^´*)
他の人の事も考えて欲しいです

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/18 22:30
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: mbJMOqGB)

ふむ、ここが反炎山連合軍の本部か…
全力でかかってこい☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/18 22:48
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: mbJMOqGB)

顔文字戦争
年月日:2021年9月12日-継続中

交戦勢力
☆(´ゝ∀・`)ノシ陣営
エンザン

o(`^´*)陣営

なな
狩人
顔文字
桜井

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/19 08:12
  • 名前: ワールド (ID: H7nPLtjh)

陣営に同意
てか顔文字さんが正論を出してて
それに反論しないエンザンは草

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/19 14:32
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: uQ9ov6n5)

どうした?書き込みが少ないぞ
お前の力はそんなもんじゃないだろ?☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/20 07:55
  • 名前: なな (ID: r3JltevT)

エンザン喧嘩をうっているのかどうせ勝ってこ無いだろ
現に沢山貴方に批判する書き込みがあるから
裁判になっても勝ってこ無いからもう諦めて早くスレから消えて欲しいわ
自分の友人に裁判に詳しい人いて話したら懲役5年位になるてよ
刑務所に行ってくれれば皆が困る事無くなるから嬉しいけどね
刑務所に入る事が嫌なら貴方の立てたスレを全て消す事だね
さて貴方の選択肢は二つ
@立てたスレを消すか
A刑務所行きか
貴方に残された自分はあまり無いですよ
消さないなら自分が裁判にかけます
自分は被害者で貴方は犯罪者て感じで

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/20 08:48
  • 名前: ??? (ID: 7pbVWPjR)

阿呆みたいにスレ立てて
荒らしまくったから
4Gの掲示板も消えたんだろうな、きっと。
んで、4Gで荒らせなくなったから
ここに来て馬鹿みたいに荒らしてんだろうな。
まあ、ふざけるのも大概にしたほうがいい。
スレ消してここから消えるのが身の為だぞ。

取り敢えず、こいつ晒してくるか…

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/20 08:55
  • 名前: なな (ID: r3JltevT)

↑まあそれは可能性は有りますね、4Gの伝言板が消えたのもエンザンのせいが高いですね
ダブルクロスの伝言板を荒らしているほどだから

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/20 21:10
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: 4jUVg4GX)

>>4
あなたのせいでこの掲示板が荒れています。あなた以外の荒しが現れたり、前も言ったような迷惑なことが起こっています。掲示板を普通に使っている人達の気持ちを考えてください。本当に迷惑です。貴方と貴方に関係している荒しだけで30個以上の無駄スレが立っています。
長文失礼しました。

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/25 01:35
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: PLafGzLG)

どうしたどうした?もう誰も立ち上がる者はいないのか?☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.20 )
  • 日時: 2023/08/19 13:41
  • 名前: ナナシ (ID: .usF7fC2)

はじめまして、エンザンさん
私は貴方に宣戦布告をさせて頂きたく存じ上げます

2023/10/24

この日に私はスレを立てさせて頂きます

参加したい方はどうぞ

Re: エンザン。マジで邪魔だと思う方はコメントして! ( No.21 )
  • 日時: 2023/09/19 10:51
  • 名前: 縁儺 (ID: C2/BqooK)

参加しまーすと言うかさせて頂きたく存じ上げます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ