雑談掲示板

いつかは終わる 大事な人生
  • 日時: 2021/11/18 13:50
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: ccLYBXna)

何事よりも貴重な人生
手にしたブーメランみたく時は還らない
年を取ると世界は速くなり死のスピードも早まる
人生とは今日一日のこと
生きても生きても全然生きたりない

いつかは終わる 大事な人生

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.69 )
  • 日時: 2021/09/30 23:36
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: Ax0TYKje)

>>68逃げたなw
正論言われて何も言い返せない雑魚乙w
あ、そうか。言い返そうにも結局基地外なことしか言えないから逃げたんだな。

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.70 )
  • 日時: 2021/10/01 01:00
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

>>69
そんなことないさ、君に気が向かないだけさ
僕の興味を引くようないい男になってから、またプロポーズしてね☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.71 )
  • 日時: 2021/10/01 01:12
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

一所懸命、一生懸命、夢を探してた☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.72 )
  • 日時: 2021/10/01 02:23
  • 名前: かにくりーむころっけ (ID: Uz0ooLYv)

>>70きっしょ
僕の興味を(ry とか言ってイタくないの?恥ずかしいとか思わないの?ロマンチスト(笑)ですねあなたは。ホモなのかお前は?荒らしもここまでイタいと可哀想に思えてくるなwww
邪魔だから失せろってずっと言ってるんだが。こんな下らないスレは2chにでも出しときな。どうせ基地外な事言いまくって叩かれるだろうけど。

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.73 )
  • 日時: 2021/10/01 16:11
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

ただいみ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.74 )
  • 日時: 2021/10/01 16:23
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

明日は休みだし夜更かししホーダイ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.75 )
  • 日時: 2021/10/01 19:16
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

今月の説☆(´ゝ∀・`)ノシ
英語の本を毎日一冊、超早読みしたら英語ペラペラになれる説を開始したいです

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.76 )
  • 日時: 2021/10/01 22:21
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

ギルクエで1乙して雑魚扱いされたンゴ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.77 )
  • 日時: 2021/10/01 22:36
  • 名前: あ (ID: en.TAhfj)

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.76 )
日時: 2021/10/01 22:21
名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)
ギルクエで1乙して雑魚扱いされたンゴ☆(´ゝ∀・`)ノシ



ざまあwww流石、雑魚w
まあ、おまえって乙らなくても雑魚やん?w

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.78 )
  • 日時: 2021/10/01 23:23
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

いい奴ばかりじゃないけど悪いやつばかりでもない☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.79 )
  • 日時: 2021/10/01 23:28
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

生まれた所や皮膚や目の色でいったい
この僕の何がわかるというのだろう☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.80 )
  • 日時: 2021/10/01 23:32
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: b8DUCGVJ)

こんなはずじゃなかっただろ
歴史が僕を問いつめる☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.81 )
  • 日時: 2021/10/02 02:18
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: YYFSDZpn)

歯が痛い

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.82 )
  • 日時: 2021/10/07 15:50
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: ln7OlhUr)

すぎやまこういち先生、ご冥福をお祈りします
数々の素晴らしい曲をありがとう☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.83 )
  • 日時: 2021/10/07 18:52
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: ln7OlhUr)

岩明漫画の良さが分かったせいか、作者の作品に寝てる冨樫作品も好きになりました☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.84 )
  • 日時: 2021/10/08 17:51
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: c3Wv.MEo)

何かが変わるのには必ず犠牲が必要
二度の大戦に、殺傷事件など…
時代は、不幸なしにこえることは、できないのか?☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.85 )
  • 日時: 2021/10/09 01:22
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: eQZaarwK)

何故、生きる必要があるんだろう?生物の終着点は死
これは誰にも否定しようがない☆(´ゝ∀・`)ノシ

故に生きる事は死と言う目的地に向かう事である
いずれ死ぬのであれば、どうして苦しみながら生永らえる選択を取らなければいけないんだろう☆(´ゝ∀・`)ノシ

子孫を残す為?後世に知識を伝える為?
今を生きる自分に、それは関係ない話だ☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.86 )
  • 日時: 2021/10/09 21:43
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: Q7Dy9AdZ)

漫画に必要なのは「努力」「友情」「勝利」を入れると面白いらしいですね
3つの要素はジャンプの代名詞と言っても過言じゃない☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.87 )
  • 日時: 2021/10/10 00:34
  • 名前: マスターピース・エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: OgLf2wNa)

自律神経失調症で動悸が酷いし、体は熱いし、頭痛もする☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.88 )
  • 日時: 2021/10/10 16:59
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: i.uSrjBp)

体熱いなぁ、逆流性食道炎かも☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.89 )
  • 日時: 2021/10/10 17:03
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: i.uSrjBp)

やはりタイソンフューリーが勝ったか☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.90 )
  • 日時: 2021/10/10 17:05
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: i.uSrjBp)

スカイリムの設定いいけど、僕はグラフィックや世界観が、ダメかなあ
もうちょいマイルドでアニメっぽいのがスキなんだけどね☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.91 )
  • 日時: 2021/10/11 19:23
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: dmdrYzxP)

自律神経失調のせいで、最近何回も死ぬかも!?って思ってしまう☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.92 )
  • 日時: 2021/10/11 21:48
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: dmdrYzxP)

ティガレックス亜種を狩るの難しいですね
ジンオウガには負けますがね☆(´ゝ∀・`)ノシ

Re: 人生は死ぬまでの暇つぶし ( No.93 )
  • 日時: 2021/10/12 11:27
  • 名前: エンザン ◆LMkOdATNSM (ID: MckAMq06)

ただいも☆(´ゝ∀・`)ノシ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ