雑談掲示板

任務完了! d(`∀´)b
  • 日時: 2021/10/05 17:50
  • 名前: カニクリーム (ID: CVRXvdA2)

ここではHR999さすけの話題となります。

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/19 22:35
  • 名前: らな (ID: haBH3h7I)

やあ!カニクリームさん!
なんで私さすけって事になってるんだろう…w別にさすけの事悪く言うつもりはないけど、なんか、頭が?ピント来たらコメント書きにきますね〜♪
追記です。さすけさんって改造者なんですか?さすけさんはチーター嫌いって言ってたので違うと思いますが…w

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/19 23:07
  • 名前: hr999さすけ (ID: un4uNYvG)

利用規約に反しています
通報しますね

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/19 23:15
  • 名前: hr999さすけ (ID: un4uNYvG)

keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei_other/slander.html
あなた達は犯罪者です

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/19 23:20
  • 名前: らな (ID: haBH3h7I)

hr999さすけさん
それは犯罪にはならないと思いますが…。

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/19 23:37
  • 名前: カニクリーム (ID: Z8MSQ7IE)

てか課題とか大丈夫ですか?
睡眠第一ですよ。

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/19 23:44
  • 名前: らな (ID: haBH3h7I)

カニクリームさん
そうだったんですね!教えていただきありがとうございます!だから私に
チタ?って聞いてたんか…
アッヤバイカダイオワッテナイ
不眠症なのかしらんですけど寝れんのですよね〜…

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/20 07:57
  • 名前: 小池 (ID: PZ2HoEK0)

さすけさんは改造者と地雷言う書き込みが沢山あるのに。
迷惑スレでさすけとまたフレになっても別になってもいいですけどと言っている懲りないらなさんですな、改造者は逮捕されるのにらなさんも一緒に逮捕されたいみたいですね。
普通の人だったらフレを残すとさすけと再度フレになる事しないけどな。
らなさんは考え方が普通では無い事ですな
まあ貴方も逮捕されるのは時間の問題、改造者のさすけと関係性があるので。
どうやら一緒に刑務所に入りたいみたいですね。

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/20 08:39
  • 名前: 改造者は雑魚。 (ID: 61mytWwN)

犯罪者に犯罪者呼ばわりされるとか草。

日時: 2021/08/20 00:36
名前: hr999さすけ (ID: MGqXBHSW)

フレもっかいなろ2295−0022−5793

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/21 22:19
  • 名前: クソワロタ (ID: WK59/8PA)

らなさん、自ら捕まりに行きのは草。
改造と分かってるのにフレってキチガイにもほどがあるわw
あとこの意味わかる人いる?
改造者は雑魚。 (ID: 61mytWwN)
犯罪者に犯罪者呼ばわりされるとか草。
つまり
さすけに犯罪者呼ばわりはオモシレーってこと。
らなさんは別のスレで変なことしてるしマジでキモいね…
やめといた方がいいよ…

Re: さすけは地雷と改造の2つの名を持つ ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/21 22:51
  • 名前: あ (ID: Rg9Pco2Z)

何言ってんだ?こいつ。

サイトマップ