雑談掲示板

MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪
  • 日時: 2021/08/19 13:52
  • 名前: 際妬殉灼テ寡ニ! (ID: Z8MSQ7IE)

狩り最中で優しかった人や強い人の掲示板です。

 HR781 ハンター
気絶しているときにオウマさんが突進!けど自分のところに
爆弾を置いて回避させて頂いた。
とてもありがたかった。

 地雷の人に注意や使用方法の説明をしていた。
などです。
些細な事でも構いません。
ですが地雷さんの話は止めて下さい。

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/19 23:32
  • 名前: リボ払いの化身ッ (ID: qcWeTO2U)

Zさん(HRは会うごとに成長中。)
名前は伏せときます。まだ僕が初心者だった時にキークエに付き合ってくれたり、防具スキルなど色々アドバイスをしてくれたりしました。全クリした後も色々お世話になっています(´ω`)

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/19 23:35
  • 名前: 際妬殉灼テ寡ニ (ID: Z8MSQ7IE)

リボ払いの化身ッ さん。
コメントありがとうございます♪
(♭・ー・)♭

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/19 23:48
  • 名前: リボ払いの化身ッ (ID: qcWeTO2U)

最近他のスレでも改造とかが話題になってますからね(´・ω・`)
だけどZさんに会ってMHにもまだ優しい人達は居るんだな〜ってちょっと安心しました(´∀`)
こんな人達がネットにもっと増えたらなぁ…

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/21 01:53
  • 名前: 高級目隠し (ID: WK59/8PA)

麒麟さん(今もしているのか不明です)
HR 999 勲章コンプリート
ブラ炭鉱で私が詳しくやり方がわからないので質問してみたら分かりやすく教えてくれました。
またクエ中もこうしたらやりやすいと教えてくれて今は私が教える側になれました。とにかく麒麟さんはとても優しかったです。

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/09 23:29
  • 名前: リボ払いの化身ッ (ID: 3ur/MSLJ)

Nさん(名前は伏せときます)
HR.708〜(会うたびに成長中)
ものすごく上手いニャンター使いさんです!G級のキークエ部屋を野良で建ててるときに色々と手伝ってもらいました。
今でもたまに一緒に狩りに行ったりしています(・ω・)♭

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/17 23:38
  • 名前: イチゴ (ID: wsDZruTM)

suzaku HR999
私が初心の頃からお世話になっている方です。武器は大剣とライトでしたかな?全般使えるらしいですが。
今はサブをしているらしいのですがまだ会ったことありません。
もしかすると同じ前でしているのかな?
またお礼にいきたいと思います。

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/19 09:04
  • 名前: アカリ (ID: H7nPLtjh)

最近優しい人ではなく、煽ってくる人が多い気がする…
HR4 qp 
サブだと思いますが、
装備構成とか色々教えてもらいました

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/27 02:23
  • 名前: 肉マン (ID: 5yR.h.Cy)

それな

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/27 19:27
  • 名前: 虎鉄 (ID: RmgeUNvj)

>>7
それマジ?野良最近やってなかったから分かんないんだけど、
野良部屋行きたくなくなって来た…(´;ω;`)
優しい人、もっと増えてほしいですね…

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/30 17:21
  • 名前: ーーー (ID: 4w9pntIB)

余談ですが、最近Riseに飽きてプロハンが帰ってきてるらしいですよ!

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/03 13:44
  • 名前: ハラマキ (ID: Oci8N7Ng)

最近は強いより優しい方が多いですね

きき ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/05 22:17
  • 名前: きき (ID: u9qWZyMb)

おおおお

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/05 22:21
  • 名前: ゆきめさんHR129 (ID: u9qWZyMb)

僕が初めてMHXをやったときの話なんですが、部屋を作ったんですが皆さんは冷たく当たってくる人がほとんどでした。でも、ゆきめさんだけはしっかり教えてくれたし、フレまで招待してくれて本当に嬉しかったです。

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.14 )
  • 日時: 2021/10/17 00:30
  • 名前: 。 (ID: Z8MSQ7IE)

そんな人達に会いたい

Re: MHXXで優しかった人&強かった人のスレ♪ ( No.15 )
  • 日時: 2021/10/30 22:18
  • 名前: (ーー) (ID: cHL7UWuM)

防具的に厳しいからベースキャンプ待機で素材剥ぐだけで良いからと言い
時間かかるけど許してねと言いながらエリアル大剣でG級シャガルを1人で討伐してくれた
人には感謝しかない、ラージャン相手に弓のが安定いすると言って氷弓で無傷だったり

HR忘れたけどユズリハって名前の人ともう一度会いたいなぁ
ネセト防具完成まで手伝ってくれてなんか恩返ししないとなぁ
機種違いでフレになれず
小型モンスターにもエリアル大剣で行く変わった人ただ何故か飛び越えず攻撃当ててる
オフラインで下位で真似したけど思いっきり小型モンスター飛び越えてて攻撃当てれない
どう当ててるのかかなり知りたいHR低い人の部屋に入ってずっとエリアル大剣の人が居たけどまさかね名前が有名地雷だったから違うと思いたい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ