雑談掲示板

ただ話すだけ(独り言多)
  • 日時: 2021/03/03 19:05
  • 名前: らっぱ (ID: RCPo/L34)

最近ネタ装備でブレイヴ片手剣を扱っていまして。
二つ名ナルガの片手剣で超会心+見切り+2の運用をしています。
後デュアルレジェンダリ。
会心率がキショイ双剣。
連撃と見切り3を入れて乱舞!すると確か会心率100%になります。超会心入れれば良いんですが。切れ味カバーしなきゃならないのでクッソ入るか怪しいです。
入ったら最強っぽいけどなぁ…
てかブレイヴ太刀って壊れてますよね。特に二つ名カプラとか。鎧裂。
特に鎧裂の太刀なんかは王道とか言われるレベルらしいですね。
まぁ。持ち武器はブシドー操虫棍だから…うん。
(太刀は使って)ないです
操虫棍2000ちょっと片手剣が1000ちょっと位ですかね。まぁまぁなベテラン(自称)             ソロで姉御に行く事も有りますが1乙するし…フレンドの事吹っ飛ばしてオストガロアのレーザーに巻き込ませたりとかもやったことあるし…w
まぁまぁな問題児です!(キリッ)
まぁ。魅せる時はしっかり魅せますけどね。放置のフリしてバルク撃墜とか色々。双剣って扱いに慣れておいた方が良いんですかね?一応エタンゼルとかは持ってるんですけど。やる気が0なので…w

Re: ただ話すだけ(独り言多) ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/05 08:27
  • 名前: らっぱ (ID: AjI7MH7k)

何か挨拶で
「よろしくお願いします♪♪」とか
「初心者ですがお願いします♪」を
爆殺したい衝動に狩られますね^^
昨日チート使って999で♪付いてる奴しばきましたが。懲りてませんね^^
いっそのことギルカ渡してデータ壊してやりましょうかね^^
挨拶に「♪」がある奴覚悟しとけよw
見つけ次第データ壊しますね^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ