雑談掲示板

死にたい…
  • 日時: 2019/06/15 07:19
  • 名前: S、H (ID: TOcJbkzM)

サンライズで森田健二(もりたけんじ)ってやつに去年も今年も喧嘩売られて、北代翼(きただいつばさ)もお喋りばかりしていてどちらも耳障りだった、目障りだった。俺は本当に何もしていないのに森田の奴にあんな事聞きたくなかった、喧嘩買いたくなかった。今でも思い出してしまい凄く悔しくて腹が立った、いっぱい泣いた。
スタッフも全然信じてくれなくて悔しかった。
だから自殺して死ねばいいんだと思った。
死んでしまえばあの腹立つ森田と北代に会わなくてすむから。
ホントは死にたい。自殺したい。
だけど死にたくはない、死にたくはないけど自殺したい…。
死にたいけど死にたくない理由は親が心配するからとか死ぬときの痛みや苦しみを知らないから怖くて死にたくないわけではなくて、まだ元カノに会ってないからもそうだ。
でもやっぱり気に食わない森田と北代の為ではないが死んでしまえば気持ちが楽になれる、そう思った。
でも死にたくない。だけど死にたい。
スタッフにも相談とか何度もしてもここがあってると言われた。転勤も断られた。
ほとんど眠れない日も多くなった。
でもやっぱり死ぬしかない。さよなら

Re: 死にたい… ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/15 07:22
  • 名前: 森田健二 (ID: TOcJbkzM)

馬鹿、塩谷お前が悪いんだよ。さっさと死ねよ。死んでしまえよ。お前は使えない人間だからな。
おれのほうが偉いし。何なら今すぐにでも殺してやろうか(怒)

Re: 死にたい… ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/15 07:24
  • 名前: 北代翼 (ID: TOcJbkzM)

そうだしそうだし、塩谷が死にたいなら本当に死んでしまえばいいし。
俺は森田さんの次に偉いし。
早く死ね、死んでしまえ。

Re: 死にたい… ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/15 09:24
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: aYOW9Sh5)

自作自演は草

Re: 死にたい… ( No.4 )
  • 日時: 2019/06/16 21:23
  • 名前: sporn (ID: qNByeoR8)

ほんとコイツ頭おかしいわ
絶対障害持ってるだろ
この掲示板にいられたくないんだが
さっさとどっかいってほしい

Re: 死にたい… ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/16 22:30
  • 名前: 自称最強ハンター (ID: RSvw2OAf)

自作自演やめろw死にたいなら一人で死ね!わざわざネットに書き込むなw

Re: 自作自演おつかれ ( No.6 )
  • 日時: 2019/07/05 21:35
  • 名前: Re: 自作自演おつかれ (ID: qKCX0VjC)

Re: 自作自演おつかれ

Re: 死にたい… ( No.7 )
  • 日時: 2019/07/06 21:19
  • 名前: hirotaka (ID: ox4mA2rC)

死にたいとか無駄スレたてんな

Re: 死にたい… ( No.8 )
  • 日時: 2019/07/07 20:40
  • 名前: ゆうき (ID: d8PMMh2s)

こんなスレあげて誰かが助けてくれるとでも?無理に決まってんじゃん死にたいとか言ってる時点でもう手遅れ死にたいなら死ねば良いんじゃね?結局俺ら何も関係無いし死ぬか死なないかはお前が決めることお前が死んだからって俺らが何だかんだ言われる筋合いも無いから無駄スレ立てて自己満足したいならそれで良いけど違うなら迷惑だから止めてくんない?このスレ一つで色んな人が指摘してくれてるの分かんないの?分かってるならいち早く部屋閉めろよ自作自演乙です
長文失礼

Re: 死にたい… ( No.9 )
  • 日時: 2019/07/07 21:36
  • 名前: さや (ID: 58gTNARL)

無駄なスレを立てるの止めて下さい
迷惑です

Re: 死にたい… ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/13 22:04
  • 名前: んこ (ID: A7UV34Xv)

こんなキツいメンヘラ族、まだ生き残ってんだなぁ迷惑だなぁ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ