雑談掲示板

MHXX雑談、愚痴等スレ
  • 日時: 2019/01/29 23:05
  • 名前: プロハンター (ID: E.uo3zSy)

荒しはスルーしてください
基本的にはルールはありません

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/01/30 22:49
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: p/FrlITx)

mh4gさんか

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.2 )
  • 日時: 2019/02/03 12:08
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: /1ZFwfSZ)

最近ラオ部屋が最悪の環境じゃないかなと思う

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.3 )
  • 日時: 2019/02/03 16:23
  • 名前: 鳩 (ID: Zv9K.7OC)

はじめまして
いきなりですが個人的な愚痴を1つ...
先程Z順部屋で3人でテオと戦っていたのですが
長い戦いの末敗北してしまい...
3乙目の方はすぐ抜けてしまったのですが、残った1人が「弱すぎ」と吐き退室...
確かに自分の腕が足りないところはありましたがあなたも乙ったんですよ...
粉塵に消臭に一生懸命サポートしたのにこれですか...

はじめて俗に言うゆうたに会った...
それだけでした

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.4 )
  • 日時: 2019/02/03 17:03
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: /1ZFwfSZ)

それは全員乙ったのかな?
まあ弱すぎって言った方は
自分が下手ということも分からない方
でしょうし
即退室の方は謝っていないという場合だと
自分は嫌ですね。

鳩氏はサポートに回れてる時点で弱くはないですよ。

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/03 19:09
  • 名前: 鳩 (ID: lzVzUOnl)

マグロさん
そうなんですよ...3人で順番に乙りました

無言で抜けていく方はほんと嫌な気分になりますよね...さらに弱すぎなんて言われたらもう

お褒めをいただき...ありがとうございます...
「ヤバい!」って時に粉塵が舞ってきた時の安心感が好きなのでついつい(?)

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/03 23:27
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: /1ZFwfSZ)

粉塵はありがたい時が多いのですが
ラオの時はあまり使ってほしくないですね。
無駄遣いになるので()

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.7 )
  • 日時: 2019/02/04 18:49
  • 名前: プロハンター (ID: 2wkdPhDG)

まぁ自分もよくされますけど本当にウザいですよね。
あと、一乙したらBC待機とかね。

あ、あとよく俺がmh4gって分かったね(笑)

流石マグロさんですわ

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.8 )
  • 日時: 2019/02/04 23:17
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: s6ZT6wk0)

自分のスレはmh4g氏と大先輩と自分のIDの宝物庫
ですから()
あとIDも大体覚えてたり話し方とかで判別しますね。

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.9 )
  • 日時: 2019/02/05 19:53
  • 名前: MUR大先輩 (ID: ovZqPVRY)

XX外から失礼するゾ^〜
ファッ!?このスレ4G民集まりスギィ!
自分レスいいすか?
淫夢知ってそうだから淫夢語録ぶちこんでやるぜ〜
いきなりレスしてすみません、許して下さい、何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.10 )
  • 日時: 2019/02/05 23:29
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: VukzDuJq)

まずはそのレスの仕方を直しなさいな()

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.11 )
  • 日時: 2019/02/17 21:46
  • 名前: ユリ (ID: wAmrYK2n)

デイダラボッチ、乙って人に文句ありえん!ハンターランク高いくせに怒
みなさん気をつけて下さい!
ゆうた認定です!

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.12 )
  • 日時: 2019/02/25 23:23
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: eQtZyZ86)

HRが高いとかじゃなくて
自分の下手さが分かってないから
怒るんだよ。
そもそもHRの高さで
判断しないのが
常識。

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/02 20:38
  • 名前: ルドロスRって意外と使えね? (ID: WJLNs7XQ)

突然オジャマシマス
俺はよく狩もチャ部屋を開いておるんですが今日驚いたというか草はゆることおこったんでご報告を

まあもはや風物詩のゆうたくんが狩りチャ部屋にも関わらず無言貼りしたわけです
ここから1時間の間に2種類のゆーたに出くわしまして
まず一人目、かいかいというランク7のゆーた(?)彼はニートでした
いわゆる待機厨?
2人目3人目は似すぎてホント笑いました
先客がいたので「順番にやりましょう」と提案したところ、「死ね」 と言って退室wwwこれが連続2回で起こったのでまあ...もう萎えを通り越してブロ( ॑꒳ ॑ )デスヨ
長文失礼しやした!!

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/22 22:53
  • 名前: れ (ID: BOQRs6Jy)

鎧裂の溜めビームって先に緊急回避しちゃダメなんかよ
フェイントバグうっざ死ねよ

Re: MHXX雑談、愚痴等スレ ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/25 12:11
  • 名前: 朽ちたレイトウマグロ ◆F9pdCCvhc. (ID: ZMEN7MOm)

>>14
フェイントバグって
何なんですかね?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ