雑談掲示板

ダブルクロスの前の版に付いて質問です
  • 日時: 2018/09/13 14:46
  • 名前: なな (ID: 7GdUaizC)

前の版に二つ名はありましたか?
ダブルクロスでたまにハンターレベルが300位で二つ名を全てクリヤーしてる方がみえるので気になります、教えて下さい。
300でクリヤーはおかしいなと思います、なぜなら超は100〜しか行けないので、疑問です

Re: ダブルクロスの前の版に付いて質問です ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/13 18:18
  • 名前: 霧の住人 (ID: Ismtcjz4)

前の版て、前作ってことですか?
XXの前作はXで、二つ名ありましたよ。XXから追加された塵魔、鎧裂、朧隠、銀嶺、天眼、青電主を除いた二つ名は、一番簡単なLV1であればHR2から挑戦出来るのでXからやっていて全てLV8〜LV10辺りまで進めていればあり得るかと思います。XXでも全部G1〜G5やっていれば自然と100は越えるでしょうし。

Re: ダブルクロスの前の版に付いて質問です ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/13 22:19
  • 名前: なな (ID: 7GdUaizC)

はい、前作です、レベル2〜挑戦出来るのはビックリです、質問に答えてくれてありがとございます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ