雑談掲示板

最近地雷 が増えた事について
  • 日時: 2018/09/10 01:11
  • 名前: なな (ID: eEtvzm/E)

保険ありで先ほどライゼの超をサブで行きましたが主の方が三回やられてたは気にしませんでしたが、一回二回目は直ぐに来ましたが三回が5分たっても来ない事がありました、そのハンターはサバの味噌煮さんです、理由を後で聞いたら行ったらやられそうだから行かなかったそうです、地雷の可能性は高いです、皆さんきおつけて下さい

Re: 最近地雷 が増えた事について ( No.1 )
  • 日時: 2018/09/10 06:17
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: ZxT8q6dZ)

いや慣れてない人なら及び腰にもなるでしょう
ましてや自己乙続いてたんなら流れ取るためにも
一旦待機するのは良いと思うけど・・・
(怒りとけるの待ったり緊張ほぐれるの待ったり)
その後暴言吐いたり、はぎ取り妨害したんじゃないなら
(あと敢えて死んだんじゃなければたまにそういう荒しはいる)
ただPS低いかつ慣れてなかっただけなんじゃないかなとか思ったり
最初からBC待機は寄生だから蹴っても良いと思う

Re: 最近地雷 が増えた事について ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/10 06:25
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: ZxT8q6dZ)

まあ1乙でも地雷って呼ぶ人もいるからなんとも言えないけどね
一応参考までに聞くけどその人のHRは幾つくらい?
あとは回数回さないと分かんないかな
地雷か妨害厨かそれ以外なのか判別するのは

Re: 最近地雷 が増えた事について ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/10 22:06
  • 名前: なな (ID: YggrDVMY)

サバの味噌煮さんのハンターレベルは131です

Re: 最近地雷 が増えた事について ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/11 04:58
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: 4E/C1mgg)

それは多くても下の3つだけになるわね
1完全に慣れてない初見の相手だった
2今まで上位者に連れていって貰っただけだからPSが低かった
3地雷だった、手を抜いていた(パタンしないだけまだましだけど)

酷いのだとこんなのある

敢えて2乙してパタンする
ネコタクを一枚ずつ回収しては捨ててパタン
これされたら最速でリタイアして地雷認定するわ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ