雑談掲示板

超のライゼクスの攻略方を教え下さい
  • 日時: 2018/08/27 13:59
  • 名前: まあ (ID: bbBaZ2zU)

ガンナーで行こうとしてますが中々クリヤー出来ません
雷体制を強くした装備にするのも考えてみましたが、他の人にガンナーは雷体制は関係無いと言われましたのでアドバイスをお願いします

Re: 超のライゼクスの攻略方を教え下さい ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/28 09:12
  • 名前: クロスだから超級知らんけども (ID: xhvErBz5)

何が原因で倒せないの?
まずそこが分かんないとなんとも言えないわ
一撃死が多いなら加護か根性付けて茸食でマンドラゴラ
ブレイブでいなしきれないならブシドーにして回避距離つければ割と死ににくいはず
回復が足りないということはないでしょうけど足りないなら節食、回復量
耐性は物理で叩かれるなら不要だけど%防御だからあった方が生存率は上がる
あとは純粋に防御力の見直しと回数回して当たりづらい動きを探すくらいじゃないかな

長文失礼しました

Re: 超のライゼクスの攻略方を教え下さい ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/28 14:14
  • 名前: 参考までに (ID: .hKPN.D9)

誰だー!ガンナーは耐性関係ないとかいうやつはw
めちゃめちゃ関係あります(´・ω・`)
青ライゼは攻撃のすべてがほぼ属性攻撃なので、耐性+30くらいにしと
きゃ属性側のダメージが30%カットになるから、ライトニングブレード
と強襲滑空以外の攻撃ではガンナーでもほぼワンパンしなくなる
+35とかにすりゃライトニングブレードも耐える(かもしれないw)
まぁ普通にイベルーツで一式揃えてから挑戦してみるといいよ
それと青ライゼは頭破壊すれば閃光玉が効くようになる

Re: 超のライゼクスの攻略方を教え下さい ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/28 15:14
  • 名前: まあ (ID: z5fvoUf0)

ガンナーは雷体制は関係無いとあまり関係無いと三人ほどに言われました、999の人に、またラギヤXの防御でも行けますか?
また青い角にやられます、ちなみにスタイルはブシドースタイルです。
沢山の返答ありがとございます

Re: 超のライゼクスの攻略方を教え下さい ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/28 18:28
  • 名前: 参考までに (ID: .hKPN.D9)

ラギヤX→ラギアX
雷体制→雷耐性

ラギアXかぁ・・・
正直、耐性や防御力よりもこの一式で発動するスキルだとソロで普通モンスの
G1、G2くらいが限度じゃない?
属性攻撃しようにも属性会心も無いし会心率も0だしなにより特定射撃無いし、
貫通弾運用しようにも超会心や弾導強化、連撃や弱特があるわけでもなく・・・
う〜ん・・・じゃない?w
一式が好きなら・・・
貫通特化ならせめてナルガ一式とか、属性特化ならせめてエスカドラ一式とか
ちなみに武器は何をお持ちで?
HR999の人が耐性関係ないって言ったのは、その防具その発動スキルで青ライゼは
耐性とかの話じゃなく無理ゲーだぜ旦那、って意味に聞こえてきた。。
うん!やっぱりイベントのミラルーツで一式揃えたまえ!w
話はたぶんそれからだ

イベントミラルーツ部屋で募集する時のダメな代表例
・自信のある人だけ来て
・絶対死なない人限定
・俺が3乙する前に倒そう
・オレを助けろ
・エ○いトークしたい人この指とーまれw

まぁ普通に「助けてください」で高HRの方々が手伝ってくれるかと(`・ω・´)ゞ

サイトマップ