雑談掲示板

さっき蹴られたんだが…
  • 日時: 2018/08/24 17:02
  • 名前: みっちゃん (ID: n8jm6xR6)

イベルーツ部屋に入るなり、すぐ蹴られた。そいつの募集文、耐性ないのは蹴るとの事。確かにネセトだと雷耐性マイナスだが…ネコ飯でいくらかは軽減する。あとは腕次第(笑)
お前はそんなに上手いのか?そんなんで人集まるのかい。ま、こっちはセカンドだから気にしないけど。
以上、ただの愚痴です。

Re: さっき蹴られたんだが… ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/25 12:14
  • 名前: キラリ (ID: NuORNeBU)

雷体制が低いと蹴りますとなっていたら、人も集まり悪いと思いまた同じ意見です、後素材が欲しくて来ている人もいます、愚痴言いたくなるの分かりますよ!

Re: さっき蹴られたんだが… ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/25 20:24
  • 名前: みっちゃん (ID: pi3kiTMU)

返信ありがとうございます。雷耐性高くても乙る時は乙りますからね。
ガチでやるならグルでやって。キラリさんの言うように素材欲しくて協力プレイでやる人の方、多いと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ