雑談掲示板

ラオシャンロン部屋
  • 日時: 2018/05/07 15:16
  • 名前: ゆーくん (ID: KaB2up/I)

ある日、私はヘビィボウガンでラオ部屋募集してたとき、狩人Aさんはきちんと戦ってたのですが、ネセト一式武器ガンランス人間が来ました!最初は普通に出発しました。ところがクエ始まったとき皆一生懸命大砲集めてんのにカマキリガンランス野郎はラオシャンロンがまだいない時、大砲の妨害をされました。まだその時は何でかなーwと思いまだ超初心者だからわかんないのかなと思いエリア2へ移動しろとなりました。そこで私がエリア2へ行ってもそのネセト一式ガンランス野郎が立ち止まっていました。私は行き場が分かんないのかなーwと思いエリア1に戻ってアクションしたが無反応なので仕方なくエリア2に行った。そしたら狩り人Aさんがエリア1に移動したところネセト一式ガンランス野郎が動き始めた。地図を見れば何か騒がしそうな動きな気がしました。上からラオシャを射撃してたらネセト一式ガンランス野郎がぶっ飛ばして来たんでやり返そうと思いましたがw銃では勝てないような動きでしたwww狩人Aさんの邪魔もし、私は勝てるまで最後頑張ることにしました!しかしネセト一式ガンランス野郎がわざとラオシャンロンの移動に数回ぶつかるHP減少を何回も繰り返し終わらされました。龍激砲等の妨害もされました。私は何が何かも分からず笑いながら白目でした(チーン)ゆーくんとやらクソ地雷でした!

Re: ラオシャンロン部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/07 18:07
  • 名前: M (ID: MubAg6hT)

なるほど……。
独りよがりかも知れませんが、私だけじゃなかったんですね。別スレで思いっきり愚痴ってしまいましたが、私も昨日ラオシャンロン部屋にお邪魔して、スキルも(私は大剣以外まともに使えない下手くそなのでスキルで合わせるしかなくてですね……)(装備はフル強化済ネセト1式でスキルは砲撃王、耐震アリ)用意してきて、なんとかダメージソース稼ごうと大砲の弾込めてる最中にガンランスとヘビィボウガンに何度も邪魔され、嫌になってリタイアしました。多分色々とその人達にとって地雷と取れる部分もあったんでしょうが、それなら逆に入った途端に『ばーかばーかwww』『ばいばーいm9(^д^)』みたいにされて蹴られたほうがマシだと思いました。
なんの事前方針もなく、普通に挨拶返されたから『あー、大丈夫だったよかった』とほっとした自分が馬鹿らしくなりましたね……だいぶ前にドラゴンスレイヤー(うろ覚えごめんなさい。ラオ大剣なんだけど……)作りたくて入った部屋の人達に同行させてもらった時は、大砲のタイミングとかエリア2での動きとかその場で教えて貰いながら討伐できたんですがね…………

おかげで、ラオシャンロン嫌いになりましたし、ガンランス含むガンナー自体嫌いになりました。(とくに鏖魔ヘビィ)
私はしばらくモンハン自体見たくもないので離れますが、主さんにはまたいい出会いと楽しいクエストが巡って来ることをお祈りしてます。

Re: ラオシャンロン部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/12 10:55
  • 名前: 野獣と化した紅茶 (ID: VEw0c6kO)

ラオシャンロン部屋は地雷の巣窟だって、はっきりわかんだね。

昔から、巨大なモンスター(ダラアマデュラやダレンモーランなど)の部屋は子供たちの無法地域と化す場合が多かったです。頭にきますよ!(憤怒)
ガンランスで勝手に戦争始めたりとか、背中に登って採取しかしない奴とか。
アーナキソ

じゃけん、その手のモンスターはフレンドさんと一緒に狩りましょうね。
むしろ、気心知れた仲間との方が効率上がるし、何より楽しいです。

横から失礼しました。マナーを守ってこそ得られる自由があるということ。それを忘れず、楽しいハンターライフを過ごしたいですね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ