雑談掲示板

掘取☓闇のアトラル・カ部屋
  • 日時: 2018/05/06 17:17
  • 名前: ぽのか先輩 (ID: cDWU.XAj)

ぽのか先輩 HR999です。私は入ってクエ受注してもらって普通にクエ出発するつもりだったのですが…出発する直前蹴られその後もう一度その部屋を探しら出発してました。もう一度入ってみてとりあえずクエ受注してもらって一度蹴られましたがわざとなん?と聞くと、ぽのか先輩=嫌だったら来なくて結構と言われ無言で出発しました。クエ後、私=じゃあ蹴った根拠言ってと聞くと、ぽのか先輩=ばい.と言われまた出発直前に蹴られました。またその部屋に入りました。私はクエが終わるまで待ち、ぽのか先輩がやっと帰って来ました!私はまた蹴られると思い、待って…そらさんでいいからと聞くとぽのか先輩=フリですね。わかりますと言われ出発されました。(準備早すぎw)私の質問に真剣に答えてくれなく我慢の限界でした。クエ後、理不尽に蹴るのって具体的なに?だからどうして?名前あげましょうか?と言うと、ぽのか先輩=もちろん俺らは抵抗するで パァン……私=いや、話そらさんでいいと言い、部屋のお客様がどうしたんです?と聞かれたのでその後の返答にぽのか先輩=せや 私=理不尽に蹴られたんですと言うと、ぽのか先輩=よくあること 私=具体的なに?根拠言え、恥ずかしい思わんの???と言いぽのか先輩からは真剣な返答が聞けず、私は我慢の限界で耐えきれずあげるから、と言い私は退室しました!かなりイラッイラッときました!

Re: 掘取☓闇のアトラル・カ部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/06 20:22
  • 名前: 肉味噌 (ID: pzFZA0rY)

あの、専用のスレありますからそこに行かれた方が……

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ