雑談掲示板

アトラル・カ部屋
  • 日時: 2018/05/06 15:43
  • 名前: ぽのか先輩 (ID: cDWU.XAj)

ぽのか先輩 HRは999です。私は入って挨拶してクエ受注してもらって普通に出発するつもりだったのですが…出発する直前蹴られその部屋をもう一度探したら出発してました。もう一度入ってみてとりあえずクエ受注してもらって一度蹴られましたがわざとなん?と聞くとぽのか先輩は嫌だったら来なくて結構と言われ無言で出発しました。クエ後、今度は私がじゃあ蹴った根拠言ってとぽのか先輩に言いました。すると(ばい)と言われまた出発前に蹴られました。もう一度入ってまってっと言いそらさんでいいからと言う直前にぽのか先輩から(フリですね。わかります)と言われ出発されました。もう一度クエ後帰ってきたので聞きました!理不尽にけるって具代的なに?だからどうして?名前あげましょうか?と真剣に言うとぽのか先輩はそこでふざけてもちろん俺らは抵抗するで パァンと言われ…いや、話そらさんでいいと私は言い、部屋にいた客がどうしたんです?と聞きました。ぽのか先輩はせや。私は理不尽に蹴られたんですと言うとぽのか先輩=よくあること。私=具体的なに?根拠言え、恥ずかしい思わんの???、あげるから、と言い私は退室しました。かなりイラッときました!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ