雑談掲示板

未だにXXやってる人おる……?
  • 日時: 2018/04/29 10:41
  • 名前: トドットウェス エー ルバー (ID: BgyAYEI6)

やぁ、知り合いがMHWに行き謳歌しているのを尻目にXXを遊んでいる狩人だ。

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/29 10:45
  • 名前: トドットウェス エー ルバー (ID: BgyAYEI6)

最近の低HR野良はエロ女部屋すら立たず、外人部屋も見かけていない
G級部屋も同じで、ぎくしゃくしていないラフな部屋条件なども少なく、火力部屋や二つ名部屋連戦が多いようだ。
願いは、私以外にもXXをやっている同志の一声二声が聞いてみたい。

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/30 16:39
  • 名前: Rintaro3rd (ID: Z4kRQlTi)

やってるよ。Switch買ったので始めた組。昨日、初めてマルチプレイしてみた。そんな人もいるのさ。

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/09 00:15
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: TXiAyPqi)

同じくですが、用事などでなかなか出来ませぬ・・・・

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/09 21:58
  • 名前: 黄龍ノ顎 (ID: O0V3krLH)

実は私も、XXは持っています。ごく最近では、新しく購入したNew2DSLLにXXをダウンロードしました。
まぁ、パッケージ版も含めてXX3本手に入れたことになっているよ。New2DSLLの方では暇さえあればプレイできるけど、気ままにやってやるさ。

PS.
私の兄はHR10になりました。

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/13 18:35
  • 名前: やんそむ (ID: g632D932)

友人がMHWに移行してしまい、フレもオンにならず、寂しくソロでちまちまやっております…( ´⊇`)

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/31 20:26
  • 名前: ポテト (ID: 6qN1GiQP)

逆に今一番ハマってるゲームがMHXXです。まあまだバイトも出来ない年なので財布すっからかんですが(笑)確かに最近民度低いですね。前仲間さんが死んだときに性格地雷がドンマイも何も言わず逆に「は?」とかいってましたからね。まあ、まだ優しい人は3割くらいいるので、それに賭けて野良に行ってますね。ドス系のモンスの部屋立てても30分くらいでやっと一人ですが。

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/04 22:52
  • 名前: 大邪神jhf (ID: y07cz3NS)

ここに居るさ〜(*^ー^)ノ♪

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/13 03:53
  • 名前: たーきー (ID: h6O5QyV5)

今日HR10になったばかり
とりあえず見た目で惚れた青電主一式を揃えるために日々G級クエでお手伝いさんを探してるお
集まるのに時間はかかるけど手伝ってくれる人そこそこいて助かってる

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/23 23:55
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: tRaGuHyE)

まだまだやってマスョ〜!
しかし・・・やっぱり地雷&暴言多いデスネ・・・

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/24 02:19
  • 名前: れいな (ID: A2WCsWn/)

私なんてどうするのまだxよ
楽しい人、関わりたくない人、無言無口の人
だいたい今のところ
2.2.6
ってところね

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.11 )
  • 日時: 2018/10/02 21:41
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: ovB8zUO4)

今もしてますよ〜!
でも無言氏多いデスネ・・・・・

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.12 )
  • 日時: 2018/10/03 19:10
  • 名前: やんそむ (ID: tDs.Ox97)

やっぱ過疎化進んでるんですかねぇ…( ´_ゝ`)

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.13 )
  • 日時: 2018/10/04 12:02
  • 名前: 苺 (ID: FJ1FTreI)

今もしてますよ、毎日ね
無言の人はたまに困る事がありますね。

未だにXだけどね ( No.14 )
  • 日時: 2018/10/06 03:15
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: T7CEv4HX)

最近フレンドさんのところに飛び込むのが日課になってきた・・・
後は上位の手伝ってって書いてあるところと
雑談部屋だと比較的安全だったりする

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/04 14:23
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: M3qeqAOS)

まだまだしております!
4Gにも優しい人は多し、地雷に会う事もありますね・・・

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.16 )
  • 日時: 2018/12/15 20:01
  • 名前: 左手沙愛ん (ID: xyLxKuLJ)

やってますよー!SDカードが壊れたのでまた初めからやってます!
全武器作成と全二つ名防具作成、全最大最小限界サイズ埋めを目標にして頑張っております笑
まだ村クエしか取り組んでいませんが、元々別ゲーメインで書いているブログにもモンハンXXの記事を載せようかな等も思ってます!
オンは確かに前と比べたら人少ないですが、それでもそこまで過疎ってはないです!

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.17 )
  • 日時: 2018/12/22 21:17
  • 名前: 通り過ぎたハンター (ID: JzyObpZe)

コツコツやってます

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/01 11:04
  • 名前: 改造ダークドナルド (ID: XpfjR9PE)

やってますー

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.19 )
  • 日時: 2019/09/17 19:29
  • 名前: とりあえず寿司 (ID: 69W8JzWA)

友人がMHIBを始めたので最近は野良でXXやってます。

Re: 未だにXXやってる人おる……? ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/03 23:41
  • 名前: KENTO☆ (ID: xoccisn/)

まだやってますよ!
今は、Z順の部屋で、のんびり
素材集めをしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ