雑談掲示板

狩友募集スレで何回も同じスレを立てる奴がいるんだが
  • 日時: 2018/03/10 15:46
  • 名前: 774の暇人 (ID: ZrrS9fJt)

連続のスレ立てすまん。
最近狩友募集スレで同じライングループのスレを何度も立てる奴がいて大変迷惑している。

リトルウイングだかリトル手羽先か知らんが、同じスレを何回も立てるのはいい加減迷惑だ。
上げるとかそういう知恵はないのだろうか。
そもそもグループ説明で一度も過疎った事がないとか言ってるが過疎ってるから同じスレ何回も立ててるんじゃないのか?
しかも指摘されるとすぐに新しいの立てるし(これ以上は只の愚痴なので割愛)


ふぅ......
こんなくそつまらん愚痴に付き合ってくれてありがとう。
まぁ、そういう奴がいるんだなくらいの認識に思ってくれ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ