雑談掲示板

「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪
  • 日時: 2018/01/30 20:46
  • 名前: 霧の住人 (ID: jNDOsoFX)

最近あった「特徴的なハンター」書いてって〜

数日ごと位に内容変えますよ♪

1これはないだろと思ったこと
2腹が立ったこと
3思わず笑ってしまったこと
4理不尽だ!って思ったこと
5CAPCOMさんどうにかして!
6やっぱりモンハンの醍醐味は○○
7最近の珍プレー、好プレー←
8最近会った特徴的なハンター

個人的なコメント、個人を特定できるようなコメントはおやめください。
スレ主もちょくちょく確認しますのでみんなで盛り上がって頂ければいいなと思います。
それからコメント内容はリアル、モンハンどちらでも構いません

スレ主の対応状況

オンで狩りに出ています(対応不可)
オフで狩りに出ています(対応不可)
他のゲームをプレイ中(対応可能)
掲示板を回っています(対応可能)
休憩中…(対応不可)←

対応可能の時はコメントにできるだけ早く返信します。

次回の更新、不明
次回の内容
考え中〜

コメントの際は必ず内容のナンバー(お題の前のやつ)を入れてからコメントしてくださいね♪

どんどんコメントお願い致します!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 最近あった「2腹が立った」こと書いて〜 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/09 22:09
  • 名前: 霧の住人 (ID: xTrIKHO0)

コメントありがとうございます♪
絶対に友達の中に一人はいますよねぇ…そういう人。私も授業一分前とかに「トイレ行ってくるから先いってて」とか言われて荷物二人分持って走ってるのはよく見ましたw荷物自分で持ってよね!

Re: 最近あった「2腹が立った」こと書いて〜 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/10 00:46
  • 名前: ニューハーフは世界を救う (ID: kUE58.IT)

えっと、モンハンの話じゃなくてですか?
モンハンの雑談スペース…ですよね…?

やっぱり片手剣の盾コンは腹が立ちますね。
見ててもヒヤヒヤするし、当てられたら間違いなく、ブチギレするわ。

ガンランスの砲撃で 吹っ飛ぶのは仕方ないとしても、盾コンは許せないわね。

最近、盾コン連発してるハンターを見たので記載しました
( ・ω・)
リアルの話じゃなくて申し訳ないです

Re: 最近あった「2腹が立った」こと書いて〜 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/10 08:05
  • 名前: 霧の住人 (ID: DEGER/Q3)

コメントありがとうございます♪
リアルでもモンハンでも構いませんよ!\(>ω<)b 盾コンですか…最近多いですよね〜オンで盾コン使って飛ばす人。私もモンスターがダウンしてる所に大剣の溜め3しようと思ったら、溜め2のあたりで盾コンされて吹っ飛びました……腹が立つ(#>з<)/

Re: 最近あった「3思わず笑ってしまった」こと書いて〜 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/10 08:16
  • 名前: 霧の住人 (ID: DEGER/Q3)

<お知らせ>
1.掲示板の一部を修正・改善
2.コメント内容を変更
これからもコメントお願い致します♪

Re: 最近あった「4理不尽だ!って思ったこと」こと書いて〜 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/12 18:23
  • 名前: 霧の住人 (ID: 2ZxrPZqf)

<お知らせ>
1.掲示板の一部を修正・改善
2.コメント内容を変更
3.次回のコメント内容を変更
〜コメント内容について〜
コメント内容についてですが、お題にあげられているもの以外もコメント可です!コメントする前にコメント番号(お題の前についてるやつ)をつけて下さいね♪(この内容は後でno.0に記載します)
これからもコメントよろしくです♪

Re: 最近あった「4理不尽だ!って思った」こと書いて〜 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/12 21:19
  • 名前: ニューハーフは世界を救う (ID: A8YlpvtN)

またお邪魔します♪

4番の理不尽に思ったこと

モンハンの狩り仲間(リアフレ)が神おまを大量に持っているのに、私にはこれといったものがないことですわね。

モンハンworld では少しシステムが改良されてるとのウワサですが。楽しみです

やっぱりモンハンの雑談掲示板なのでモンハンネタで。

Re: 最近あった「4理不尽だ!って思った」こと書いて〜 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/12 23:27
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: rRWCm9Yq)

ドドブランゴ2頭狩りです。弱いくせに2頭同時に飛んで来て、「研ぎ石」が、中々使えない事です。

Re: 最近あった「4理不尽だ!って思った」こと書いて〜 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/13 07:47
  • 名前: 霧の住人 (ID: ByDip/Ja)

コメントありがとうございます♪
ニューハーフは世界を救うさん>
二回目のコメントありがとうございます!物欲センサーなんですかねぇ…欲しい素材を取りに行くと大抵は他の人が手に入ってて自分は出ないし。お守り周回してても自分だけ全然神おま出ないし…理不尽だぁ〜!
大邪神さん>
二回目のコメントありがとうございます!ドドブランゴですかぁ…あいつもともとあんまり好きじゃ無いんですよねぇ…二頭とかいる時点で発狂しそうですwもう…エリア外で研ごう。うん。
これからもコメント待ってます♪

Re: 最近あった「5CAPCONどうにかして!って」こと書いて〜 ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/17 21:49
  • 名前: 霧の住人 (ID: gYY6rbIu)

<お知らせ>
1.掲示板の一部を修正・改善
2.コメント内容を変更
3.次回のコメント内容を変更
〜更新について〜
今回は更新が遅れてしまいました!申し訳ありませんm_ _"mネットが一時的に機能停止してしまい…出来るだけ更新は予定に合わせます(> <;)申し訳ありません!

これからもコメント待ってます♪

Re: 最近あった「5CAPCONどうにかして!って」こと書いて〜 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/19 07:39
  • 名前: 霧の住人 (ID: PwHQO/vz)

No.11ー返信

えーとオキクルミさん?無駄スレって…ここいろんなことを楽しく話す所でしょ?、モンハン関連だから開くことに関しては問題ないはずですよ?それにコメントしてくれてる人もいるわけですしね♪無駄だと思うのであれば無視して下さって結構ですよん。あ、閉鎖はしませんので!

これからもコメント待ってます!

Re: 最近あった「5CAPCONどうにかして!って」こと書いて〜 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/18 23:25
  • 名前: ニューハーフは世界を救う (ID: F8nTh4Ws)

こんばんは
またまたニューハーフですの

5番
「どうにかして」というよりは、「もう少しで、どうにかなりそう」な事ですが。

ガンランスの味方の吹っ飛ばし、今までどうにかならないかとモヤモヤしてました。
それと壁ハメや、起き上がりハメ。純粋に、結構イライラします。
どちらもワールドでは改善されるそうです。
壁ハメも、エリアが広くなったので心配は無いと思います…
( ≧∇≦)ノ

No. 1の方のコメントはモンハンでも何でも無かったですけどn,ゲフンゲフン
そして「CAPCOM 」です。
細かい所、申し訳ないです。

Re: 最近あった「5CAPCOMどうにかして!って」こと書いて〜 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/19 07:48
  • 名前: 霧の住人 (ID: PwHQO/vz)

コメントありがとうございます♪
ニューハーフは世界を救うさん>
なんとっ!三度目のコメントありがとうございます!ガンランスの砲撃ですかぁ〜戦争部屋とかよく見かけますよね…それを戦闘まで持ち込むのはやめて欲しいものです…悪質になると意図的に飛ばしてくるから腹が立って仕方がないですよ。はい。
それとCAPCON→CAPCOM修正しておきました!わざわざ指摘していただきありがとうございます♪

これからもコメント待ってます♪

Re: 「6やっぱりモンハンの醍醐味は○○」ってこと書いていって〜♪ ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/21 17:38
  • 名前: ニューハーフは世界を救う (ID: oJHcB8K5)

ニューハーフは神出鬼没ですから。

またまたお邪魔します
6番

やっぱりオンラインでの友人との狩りですの。定型文での気軽なコミュニケーションがとれるのいいですね。

乙したり、攻撃で飛ばした時の
「すまねぇ」
「ドンマイ」
などの掛け合い好きです。

それでもガンランスの砲撃はやむを得ないですねぇ。
砲撃ができるのがガンランスの醍醐味だし、ヒートゲージ溜まらないですからねぇ。

Re: 「6やっぱりモンハンの醍醐味は○○」ってこと書いていって〜♪ ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/24 02:31
  • 名前: さすらいの湾岸厨 (ID: 31kdsmiv)

こんにちは、
では早速1で
ナルガとガノトトさんの異次元タックルですね。
あれで何回死んだか分からないよ&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;

Re: 「6やっぱりモンハンの醍醐味は○○」ってこと書いていって〜♪ ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/24 17:53
  • 名前: 霧の住人 (ID: WXJkCW2h)

コメントありがとうございます!
ニューハーフは世界を救うさん>
今回もコメントありがとうございます!クエ中の定型文での会話、良いですよねぇ〜定型文でちょっとしたネタ?みたいなの言われると、ついネタで返してしまうw狩り中の会話はやっぱりたのしいです♪
さすらいの湾岸厨さん>
異次元タックル、あれは全く理解できないですwいつの間にか吹っ飛んでダメージ受けてるという… CAPCOMさん修正してくれないかなぁ〜

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/06 21:50
  • 名前: 霧の住人 (ID: 39F9JC4V)

こんばんは!
スレの内容を更新しました!
コメントのお題を追加
スレの一部を修正
お題に「7.最近あった珍プレー、好プレー」を追加しました!早速私から。
先日、獰猛化ゴアの狩猟クエに大剣2人とヘビイ2人で行ったんです。体力をある程度削ってゴアさんが逃げようと飛んだんですが、その隙を逃さずモラク使いさんがノヴァ3を発射!まさかの直撃で落下>討伐完了…流石にこれには驚きましたw

これからもコメント待ってます♪

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/07 21:25
  • 名前: ニューハーフは世界を救う (ID: fSXNXqYu)

新年明けましたね
おめでたうです。

7
ネコでガノトトス釣りました
ナルガクルガ、フレーム回避でノーダメクリア
同時クエスト、トドメは貫通弾の貫通で二頭同時に討伐
レウスレイア希少種の二頭同時クエスト、レウスの放ったブレスがレイアを直撃。→レイア撃沈。

探せば幾らでも出てくる珍プレーの中から厳選しました。
    ☆ニューハーフの本気☆

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.20 )
  • 日時: 2018/01/08 17:58
  • 名前: 霧の住人 (ID: Ypj0Cly9)

コメントありがとうございます♪
ニューハーフの本気てw
ネコでガノス釣るとは一体!?見たこと無い気がする…二頭同時で片方直撃討伐は私もありました!獰猛スキュラと獰猛グラビだった気がしますね。強化熱線がスキュラ直撃!ダウンからの追い討ちかけるようにもう一発直撃!そして討伐!流石に二発は酷すぎでしょ…
度々コメントありがとうございます!

これからもコメント待ってます

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/08 19:09
  • 名前: ニューハーフは世界を救う (ID: 7KbVQINa)

ガノトトスは「釣りカエル」で釣れます。防御無視で結構なダメージ入るので私は毎回やってます。

猫では、ガノトトスがいるときに限り釣り餌がカエルの擬似餌になります

猫で初めて釣った時は偶然だったんですよね…
個人としてはベストワン珍プレーでした

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/18 23:16
  • 名前: 大Jhf (ID: zb.SPNKo)

大邪神Jhfよ。珍プレイなら、1つ。ニャンタ−でモンスターに「Bボタン」押したら、エリアルみたいに飛んで、乗り攻撃した事です。

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/19 07:37
  • 名前: 霧の住人 (ID: wM6b..XR)

コメントありがとぅございます♪
エリアルジャンプってもしかしてサポート傾向ファイトかな?

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/19 18:56
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: xhJsdlnH)

ファイトでした。m(__)m

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/19 19:28
  • 名前: 霧の住人 (ID: wM6b..XR)

おきになさらずっ!

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/19 20:05
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: xhJsdlnH)

ありがとうございます。 (*^ー^)ノ♪
建設中のスレッド部屋ももう少しで出来上がります。名前は[スレッドthe whole surface world]です。(色々ありまして。)

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.27 )
  • 日時: 2018/01/21 13:33
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: /SW.HAdr)

霧雨さん、最近見ませんが、お忙しいのかな〜(・△・)\
僕も怠けて居ずに、勉強頑張らないと。<(`^´)>♪

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.28 )
  • 日時: 2018/01/25 08:08
  • 名前: 霧の住人 ◆7JYM/634sY (ID: /6cmco0F)

私はここにいるぞ^^
ちゃんと確認してますよ〜

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.29 )
  • 日時: 2018/01/27 21:35
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: tti3EZCp)

クトロベリアと僕は、別人だと言ったけど、荒らしを防ぐ為の嘘です。すいません。fffff
では、話をします。本日モンハンワールドを買いました。なので早速プレイしました。そしたらですね、エリア広すぎて迷子になりかけました。自分で買っといて言うのも何ですが、もう少し小さくても良いんじゃないかな?と、思いました。

Re: 「7最近あった珍プレー、好プレー」書いていって〜♪ ( No.30 )
  • 日時: 2018/01/29 07:47
  • 名前: 霧の住人 (ID: rp.bBUFm)

コメントありがとうございま〜す♪
気づいてたよ…w
ワールドはグラが良いんだけど、なんか私は気に入らないんだよねぇ〜(-ω-)ウーン…

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.31 )
  • 日時: 2018/02/15 00:40
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: y6iUbrjS)

今までありがとうございました。なんやかんやで、モンハン(クロス ダブルクロス ワールド含め)掲示板から去ります。さようなら。
☆⌒(*^∇゜)v

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.32 )
  • 日時: 2018/02/23 08:12
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: Ulkg0JAO)

いつの間にこっちでコメしてたの・・・
こんにちは、なのかな?
人が集まらないとはいっても、でていくことはないよー 
私も隠れてあっちで活動してるしねー
そろそろサークル作って邪神さん誘おうと思ってたんだけど
残念だぞい・・・
まあ、またの機会に会おう

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.33 )
  • 日時: 2018/02/25 13:04
  • 名前: ゴールドリッチマン (ID: srnLoQnP)

oooooooooooooooooooooooこんにちは。Nよろしく〜。ooooooooワールド掲示板にも派生してまし。(* ^ー゜)ノ
oooooooooooo

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.34 )
  • 日時: 2018/02/26 20:23
  • 名前: ゴールドリッチマン (ID: X5sl1uhn)

ooooooおよよ?oo

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/27 16:34
  • 名前: 霧の住人 (ID: YqsoGHiH)

返信遅れました・・・
こんにちは♪ワールド掲示板見に行ったほうがいいのかな?

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.36 )
  • 日時: 2018/03/01 22:47
  • 名前: 白玉団子 (ID: EJDThDVO)

では、雑談掲示板の「白玉団子部屋」に来て見てください。(*^ー^)ノ♪
大邪神Jhf 白玉団子 ゴールドリッチマン ストロガノフが、待ってますよ。ヘ

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.37 )
  • 日時: 2018/03/02 20:05
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: pTJRwO2i)

霧の住人さんて、HN霧雨魔理沙 ですよね?違っていたらすいません。スライダー霧雨さんって、知ってます?掲示板を探していたら、出て来たのですが。

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.38 )
  • 日時: 2018/03/05 19:36
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: fAFwcPJ9)

アフロのハンター

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/05 22:04
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: fAFwcPJ9)

追伸 ダブルクロスで、ミラ・ルーツと戦う時に出会った。強い。

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.40 )
  • 日時: 2018/03/06 00:22
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: Tj..Xh93)

新・大邪神帝国開始。よろしくお願いいたします。(*^ー^)ノ♪(^-^ゞ)

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.41 )
  • 日時: 2018/04/01 09:25
  • 名前: Initial K (ID: tvGJSnzh)

周りは狩りしてるのに採集系のサブターゲットだけクリアしてリタイア
(まぁ採集系は面倒なのでありがたいことはありがたいが…)

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.42 )
  • 日時: 2018/06/04 22:49
  • 名前: 白玉団子 (ID: y07cz3NS)

お久しぶりですね。(*^ー^)ノ♪最近ぜんぜん掲示板に来なかったので書き込み気付きませんでした。すいません。ムって、もしかして最近来てなさそうですね。(´・ω・`)?もし見たら、「白玉団子部屋」に書き込みお願いします。(*^ー^)ノ♪

Re: 「8最近会った特徴的なハンター 」書いていって〜♪ ( No.43 )
  • 日時: 2020/09/16 11:05
  • 名前: ドラゴン (ID: 2wPi6tqU)

あ、テスト

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ