雑談掲示板

作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ
  • 日時: 2017/10/28 16:22
  • 名前: 774の暇人 (ID: X6GT/7XX)

タイトル通り。

個人的には臨界ブラキの片手が一番面倒くさいと思う。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/08 19:54
  • 名前: オオヒマジン (ID: NdZSPDFm)

>>1 午前11時からここ覗いてるお前が言えた事か

Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/09 08:54
  • 名前: my name is syupan (ID: 5Ah0FevM)

あっそ、、、ご苦労さん、、、あげあしボケが、、、

Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/09 16:52
  • 名前: オオヒマジン (ID: TQ.XIiTO)

今日も9時前からご苦労さん、会社か学校行かんでいいの?行ってんの?

Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/13 11:25
  • 名前: my name is syupan (ID: e.D3N24y)

オオヒマジン馬鹿か笑
ツールさえありゃ会社だろが学校だろが何処でも何時でも対応出来んだバーカ草

Re: 面倒くさい奴に絡まれたな…… ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/13 20:17
  • 名前: オオヒマジン (ID: 23w8QBWY)

あ、返信きてた
>>5 なるほどなー勉強になったよ!また明日も話そうぜ!

Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/28 01:26
  • 名前: アド (ID: rECds0OC)

個人的には二つ名武器が一番ダルいと思う。マルチはクエ主以外得しないの分かりきってるしG3あたりから人の集まりやすさは激減するから、PS低い自分とかはほんとに、辛いですよ。(´・ω・`)

Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/12 00:44
  • 名前: 誰かさん (ID: 8QuNOnu2)

コウリュウノツガイがめんどくさい

Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/12 00:48
  • 名前: ニューハーフは世界を救う (ID: A8YlpvtN)

古龍系の武器は、古龍の大宝玉集めるのがハードだから最終強化めんどくさい

Re: 作るのが面倒くさい武器を挙げるスレ ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/13 10:21
  • 名前: ポテト (ID: pD8scsZL)

タロンブロスとかいう使えない上それぞれのモンスターの爪使っちゃうやつ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ