雑談掲示板

★〃流星★〃の情報求む…(汗
  • 日時: 2017/10/16 10:54
  • 名前: こもりん (ID: kvY8JWA8)

連日寄生せれて困っています (汗
ブロすれば良い話しなのですがブロリスを使った事もなくリス0の都合→今後も使いたいとも思ってないので相手には悟って頂きたいところなのですが…
あと変だなと思うのはHRが初めてお会いした日はHR400台だったのに翌日にはHR800台で現れて…大剣 棍 双剣など担いでお見えになりますが…正直大剣のみ拝見しましたが話しにならないレベルの腕前でコチラとしては迷惑の何物でもなく (汗
この人いったい何なんです?

Re: ★〃流星★〃の情報求む…(汗 ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/16 14:20
  • 名前: 火力厨 (ID: OAV1gbq.)

ここの掲示板に書き込んでも過疎ってるのでまともな回答は得られない。他の掲示板に書き込むのが吉。

マジレスすると、ブロリスはオンラインではいっぱい活用するといいぞ。どうせネット間の相手なんて、そんなもんなんだから気にする必要はないです。割り切っていきましょー。
フレンドリスト→受信拒否設定でブロリス出来るので上手く活用しよう。ブロリスに入れたらニコ動でも見てさっさと忘れましょう。

Re: ★〃流星★〃の情報求む…(汗 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/25 16:14
  • 名前: †T-back† (ID: WLkmjMy5)

コイツ、、、ミラ部屋ラオ部屋でよく見かけるけどウロウロしてるだけで糞の役にもたたんハンターだよなw

Re: ★〃流星★〃の情報求む…(汗 ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/16 11:15
  • 名前: ドラゴン (ID: 2wPi6tqU)

あ、テスト、宜しくお願いします。寂しい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ