雑談掲示板

今までで一番運が良かったと思う事をあげるスレッド
  • 日時: 2017/10/03 18:58
  • 名前: 還付金詐欺師 (ID: YAXR7AWp)

プレイ時に一番幸運だと思った事をあげるスレッドです。

Re: 今までで一番運が良かったと思う事をあげるスレッド ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/06 22:12
  • 名前: さわがに2号 (ID: ZQie9JSt)

超特殊許可でワンパン攻撃をど根性で耐えてそこで必殺きて死んだと思ったらそこに属性解放斬りぶっ飛んできて事なきを得たこと

Re: 今までで一番運が良かったと思う事をあげるスレッド ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/15 14:55
  • 名前: 紙袋仮面 ◆rdUC5Tyfjc (ID: v/O8wuKl)

訓練クエ以外で使った事の無かったハンマーで村上位のゴアにいった時の事

確か吹っ飛ばし判定のある攻撃食らって、体力ゲージはゼロになってて、硬直中
「あ、死んだわ」
って思った直後、
「ピキーン」
「ん?」
オトモが回復笛吹いてくれました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ