雑談掲示板

XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる
  • 日時: 2017/09/23 20:57
  • 名前: リヴァシュー (ID: sWypByN1)

だって、お金がないんだもん。(o`・ω・´)o(謎のドヤァ)


まだXやってる人いますか??

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/23 21:09
  • 名前: やじゅう (ID: kkHb0c78)

XXなんてもう中古でも安いのに買えないとか働いてらっしゃらないんですかぁ?(嘲笑)

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/27 23:12
  • 名前: リヴァシュー (ID: 5MljfVFu)

>>1
あ、野獣パイセン!こんなところで何やってんですか〜?w
私?部活とニコ動で忙しい高校生ですが何か?(スットボケ

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/23 22:09
  • 名前: 火力厨 (ID: 7GpAEQQJ)

クロスのオンはカオスすぎるからオンやんない方がいいぞ。と忠告しとく。

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/23 22:20
  • 名前: リヴァシュー (ID: sWypByN1)

>>3
キッズ系?エロ系?
少し前に少し難しいクエストやったときは、良くはないけど悪くもなかったけど……
それが奇跡な状態ですか?

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/24 21:03
  • 名前: リヴァシュー (ID: YCO4FJ0i)

>>3
今更だけど大体想像がつきます。ここで>>1みたいな奴が真っ先に来てくれる時点でガキ系なんでしょうね。

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/24 21:19
  • 名前: クロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: qLxBThDK)

>>3・・そしたら僕も運が良いんですかね・・・地雷とかに
会った事は数回しかありませんし・・・

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/24 22:55
  • 名前: リヴァシュー (ID: YCO4FJ0i)

>>6
私は4から参戦した身だけど……
確かにXは4よりは治安は安定している気がします。それは私の平和ボケじゃなければいいのですけどね……

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/25 08:10
  • 名前: 三男坊 (ID: jPzGfTu9)

XXでも超特殊などの一部を除けば大分平和ですよ。
ただ、今作はハンター側の火力がかなりインフレしているので「火力盛り以外は地雷!」とわめき散らす効率厨じみたものもたま〜にいますけどね(そういう人が真っ先に死ぬのもお約束)

Re絶対スレ違いですね、ごめんなさい ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/07 15:53
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: Am57zJ4o)

名前変更クロスのハンター→ダブルクロスのハンター
です
絶対スレ違いですね、ごめんなさい・・・・

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/07 17:25
  • 名前: ゆうさく (ID: FhORw413)

Switchが買えないとかならわかるけどXXが買えないってなあ…

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/07 20:05
  • 名前: リヴァシュー (ID: OzvB6wLI)

>>10
うちんとこの母ちゃんがゲーム買ってくれない。そもそもお小遣いも貰えない上にバイトも高校から許されない私の無情……
ちなみに今XX買ったら何円ですか?もう千円下回ってますか?

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/07 20:06
  • 名前: リヴァシュー (ID: OzvB6wLI)

>>11の訂正

中古で買ったら

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/07 20:11
  • 名前: ダブルクロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: iuZgpGVx)

僕が買ったときは約4500円ぐらいでした
違ったら、ごめんなさい・・・・・

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/07 20:23
  • 名前: ゆうさく (ID: FhORw413)

他人をキッズだガキ系だ言って置きながら
自分こそたかが数千円も出せないクソガキだったというね

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/07 20:29
  • 名前: リヴァシュー (ID: OzvB6wLI)

>>14
だって〜……
……ごめんなさい。

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/07 20:32
  • 名前: リヴァシュー (ID: OzvB6wLI)

>>13
まだそんなに掛かるんですか〜……(ー.ー;)

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/07 23:08
  • 名前: ザックん (ID: /nIa0F90)

高校生ならバイトしてみては?
通っている高校にもよりますが数千円くらいすぐ稼げますよ

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/08 10:13
  • 名前: 蛾 (ID: lKwwVZ/K)

てか高校生で小遣い貰えないって普段休日は何してるんですかね?

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/08 10:42
  • 名前: リヴァシュー (ID: vYkAr0fN)

家事と食事の後片付け
生憎母ちゃんは『働かざる者食うべからず』の主義ですから

Re: XXがいつまで経っても買えないので仕方なくXをやる ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/08 10:49
  • 名前: ザックん (ID: SLHk8bpK)

バイトが無理ならXをやるしかないですね
二つ名一式があれば引き継ぎの後でもG☆2までは行けますよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ