雑談掲示板

揃いも揃って呆れるわ
  • 日時: 2017/09/15 15:15
  • 名前: nao-king (ID: e.D3N24y)

ツイやインスタ…モンハンの名の付くもん覗けば自己啓示欲の強い…コイツ何様だ?って輩ばかりわんさかおるw
もう達人が何人おるんじゃってなもんよw

呟いて語って恥かしくねぇんか?おい?
そんな自信の塊馬鹿は大会にでも出場してトップ獲ってから物申せボンクラどもがwww

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/15 23:37
  • 名前: きも (ID: BjOHNu5b)

雑魚共がなに言おうが無駄じゃボケカス

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/16 16:34
  • 名前: スライム (ID: AqkuAdKq)

クソスレ立てんな

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/16 16:52
  • 名前: やじゅう (ID: CowfgbVt)

言ってることはド正論だけど中身が問題なのはなんか…ダメだな

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/17 17:19
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもストラトス (ID: 2B2FFCRN)

スレ主はカマチョ。はっきりわかんだね。

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/18 19:08
  • 名前: aruma (ID: PM/kYrtb)

じゃけん赤冠つけてから言いましょうね〜^^

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/19 09:55
  • 名前: MIMI (ID: MpO8boS/)

あのナオキンさんだぁ♪だったら糞カスどもじゃ歯がたたんわな(真顔

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/21 16:31
  • 名前: 〆Noah〆 (ID: DlIH8QYu)

バカどもも権力に屈するのなwココにコメント残した奴ら全員カスw
俺以外なwww

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/21 16:58
  • 名前: ひで (ID: FPCJavsQ)

とカスがほざいております

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/22 04:57
  • 名前: ラスカル (ID: 4U12QGLT)

No.12みたいなカスがカスっつってもなぁ・・・説得力がないと言うかなんと言うか・・・
まぁ、言いたいことの結論を言うと、人を罵倒して満足してるカスだ、ってことですね(そういう自分もか?ww)

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/22 09:31
  • 名前: nao-king (ID: 3PxNO3rS)

だ・か・ら…トップ獲ってから言えって言ったろ<汗
グダグダくどいし しつけぇーよコイツらw

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/22 09:35
  • 名前: 三男坊 (ID: FkV5jOLj)

一々上げてんじゃねぇよ
スレ汚しが

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/22 10:29
  • 名前: 火力厨 (ID: BlkDS3uK)

アイメラちゃんに餌(レス)を与えないで下さい。アイメラちゃんに餌(レス)を与えるとと馬鹿みたいに喜び、つけあがるので基本は無視してあげましょう。

sage

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/03 08:48
  • 名前: 張大成 (ID: W2P.EtaN)

主の言ってることはド正論だな。実際公の場で結果だしてる訳だしな。

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/07 23:41
  • 名前: サマー校長 (ID: /nIa0F90)

言ってる事は正論だし実績あるのも凄いと思うけど、それを鼻にかけて偉そうにしてるのを見たら達人(笑)と大差無いだろ

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/17 13:14
  • 名前: ぱっくんちょ (ID: t3k5HRCL)

キングの風格は無くね?

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/17 17:53
  • 名前: 火力厨 (ID: V9hMJoui)

所詮は糞スレ。

sage

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/18 10:44
  • 名前: nao-king (ID: MpO8boS/)

風格?結果事実だ文句あっか!?
こいつら懲りずにクドいねぇ<汗
ゴタゴタぬかすならタイトル獲ってぬかせやボケどもがw

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/18 17:57
  • 名前: 堕袋 (ID: 9iMehwIl)

武器でもモンスターでもフィールドでも、人によって得意不得意があるわけで。
条件によっては公式大会優勝者でも叩きだすことができない記録すらあるわけで。
「その道」のトップは「その道」の数だけ居るんですわ。

でも公式じゃあモンスターと武器種を1つに指定した大会なんて、一々開催していられないでしょう。
だからこそ「自分はこの条件下でこれだけの記録を出せるんだ」という事を顕示する輩が、ツイとかで蔓延るわけなんですわ。
単に自身の腕前を確認しておきたいだけの方も居るでしょうがね。

ここに書き込んでくれた方の中にもnao-kingさんよりも良い記録を出せる、「その道」のトップがいるかもしれませんね。
まぁどこの誰だとか本人だとかを判別する方法なんて無いので、タイトル獲っただとかトップに登りつめただとかは言うだけ無駄でしょうが。
貴方も含めてね。

それを判別若しくは証明する術があるのなら、どうぞ貴方のご自慢の記録を載せて、それからボンクラだの結果事実だの言ってください。
そうすればゴタゴタぬかす輩も減りますよ。

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/18 19:37
  • 名前: 火力厨 (ID: 0054IhX9)

naoーKing(笑)は無敵くんだからマジレスしても意味ないぞ。
あの子はどれだけ反論しようが叩かれようが負けを認めない面倒臭い子なんだから。
私達が出来ることはnaoーKing(笑)を無視してあげてこのスレをsageることなんだ。
もうこのゴミスレに書き込んだら駄目だよ(ニッコリ)

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/18 20:00
  • 名前: サマー (ID: sjUQNvQN)

俺もゲームの大会で優勝した事はある、けどその結果を鼻にかけて他人を見下した事は無いよ。
>>20の言う通りだ、お前にキングの風格は無いし名乗る資格も無えよ。
ゲーム画面見る前に世の中見て勉強してこい。
返信はいらん、というかこれ以上出てきたらお前確実にガキ認定されるぞ、この辺にしとけ。

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/20 10:47
  • 名前: らんまる (ID: DlIH8QYu)

no.25⇒何イキりたって偉そうに上からホザいてんだよw
いろんな輩が居んだから無視放っときゃいいだろがw

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/20 16:24
  • 名前: サマー (ID: KAoaF15w)

>>26 そうだな、これ以上やる気は無いし、無駄だよな。
じゃあならんまる(笑)さんよ

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/26 16:27
  • 名前: 張大成 (ID: 7wc0jvT2)

ナオキン氏は今年のタイトルホルダーだから知ってるけど
サマーって奴。。。サラッと優勝経験有りとかヌカしおるが
オマエのハンネ?通り名?って?何て名だ?
サマーなんて聞いたことも無ぇけど笑

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/26 19:27
  • 名前: TDN (ID: DMtS2w/W)

ナオキン氏とやらが優勝したとされる大会とはなんですか?
調べても出ませんでした。教えてください!オナシャス!

Re: 揃いも揃って呆れるわ ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/27 09:26
  • 名前: ぷりん[慈] (ID: yWGvhR3l)

no.29>>また食いつく馬鹿がココにも出たよ
何処ぞのガヤも餌(レス)すなとボヤいてたろ!やめとけ馬鹿が

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ