雑談掲示板

(名前横の王冠ってつけなきゃダメなん?)
  • 日時: 2017/09/12 20:00
  • 名前: aruma (ID: 4L//wKWc)

昨日天眼の g1〜手伝って下さい って部屋で大金王冠でhr148の奴に「200越えて王冠付いてねぇのかよww」的なの結構言われて「超特殊の狩猟の証って武器の最終強化に要らないのでやってません」と返したらクリアできねぇんだろ言われて部屋主さんの「行きませんかぁ」でg4行ったんですが件の奴2乙主さん1で失敗だったんです・・・
王冠って強さのめやすになるんですかね? 付けなきゃダメなんですかね?
愚痴っぽくなってすみません

Re: (名前横の王冠ってつけなきゃダメなん?) ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/12 20:03
  • 名前: aruma (ID: 4L//wKWc)

質問掲示板のがよかったかもです すみません
ちなみに 奴はモラクで私は脳死雷特化ブシヌヌでした

サイトマップ