雑談掲示板

蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い?
  • 日時: 2017/09/07 18:26
  • 名前: 三男坊 (ID: Qwe9MwuQ)

野良で足ハメ部屋って良く見るけど、四人がかりで肉質そこそこの足殴り続けるよりも、貫通ガンナー辺りがハメて残り剣士or通常ガンナーが登頂して弱点叩きに行った方がいいんじゃないかってふと思ったんだけど、どうかな?

Re: 蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い? ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/07 21:09
  • 名前: レバニラ (ID: yoLc2YTS)

二人づつで登るのと足壊すので別れるのとかが理想だと思う
詳しく調べればもっと効率いいのあるかもしれないけど

Re: 蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い? ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/07 21:20
  • 名前: 火力厨 (ID: 1AJY.At4)

>>1
足ハメは何のリスクも犯さずアトラル・ネセトを崩壊する手段だからねー。

だから、まゆの部分を狙って壊した方が早いのは正論。

けどまあ、タイムに拘らなければ別にどっちでもいいと思うぞ。

ちなみに一番早く倒そうとするならば
ソロでやるしかなくなるぞ。

実はカマキリのまゆ部分はソロとオンでは耐久値が変化するんだよね。
勿論、ソロの方が耐久値が低いから貫通弾特化したコルムかガオウで速攻まゆ破壊してアトラル・ネセトを崩せるぞ☆

Re: 蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い? ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/07 21:40
  • 名前: レバニラ (ID: yoLc2YTS)

>>2
コルムで思い出したけどyoutubeに三分で倒した動画あったな

Re: 蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い? ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/07 22:17
  • 名前: 火力厨 (ID: 1AJY.At4)

>>3
たまげたなぁ…w

Re: 蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い? ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/08 09:26
  • 名前: 三男坊 (ID: .C.i0DM7)

>>2
耐久値変動は初耳でしたね…
ソロとオンでは体力は変わってないと聞いたから、部位耐久も同じなのかとばかり思ってました。

Re: 蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い? ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/08 16:16
  • 名前: どんべえ (ID: U923x84b)

勉強しなおしてこいキッズどもよw

Re: 蟷螂の足ハメってもしかして効率悪い? ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/08 16:41
  • 名前: レバニラ (ID: /8mEC7CF)

>>6
勉強するためにスレ立てたんだと思うんですけど

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ