雑談掲示板

ワールド考察総合スレ
  • 日時: 2017/08/25 07:59
  • 名前: ワールド考察 (ID: yidr2XSu)

モンハンワールドについて考察するスレッドです。

・「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。
・釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。
・特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。
・ネタバレを避けたい方はこのスレを見ずにすぐに退出して下さい。

よろしくお願いします。

Re: ワールド考察総合スレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/25 08:51
  • 名前: 南無阿弥陀仏 (ID: zXjbTQcP)

だからなんだっつのwボケがwww

Re: ワールド考察総合スレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/25 09:50
  • 名前: 二回目の受験生 (ID: pzfiF.cU)

ボルボロスぱいせんが新入りのヴォル兄さんもどきにやられていたけど、あれハンターがいないところでもやるのかね

Re: ワールド考察総合スレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/25 16:18
  • 名前: レバニラ (ID: sq8ypNM.)

実機プレイ動画で新しい獣人種がボルボロス拘束してたけど
条件ってなんだろ単純に乗りダウンとるとかかな

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ