雑談掲示板

ここの掲示板荒れすぎなのなんなん?
  • 日時: 2017/08/24 16:22
  • 名前: アイメラ (ID: TpIXXDO3)

ここの掲示板の特徴ってよ、ゆうたと荒らしとホモの溜まり場っていうところだよな。
中坊消防のくせにイキって大人のフリしたりする奴もいるし。

ゆうたと荒らしとホモ以外は過疎っているし……クロス掲示板の2016年12月〜6月までがピークだったよな。

寂れたなぁ。悲しいな。しりとりとかリレー小説とかどうしたんだろ。
晒しスレは総合で作れよ。
狩友掲示板があるのになんで雑談で身内スレ作るんだよ。
愚痴スレもどっかに行ったのか。
それなのにワールド考察スレすら無いなんてな…

マトモな方は出てこないのか。

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/24 17:05
  • 名前: ゆうさく (ID: s/O2sf4f)

ゲレシに書き込んでろ

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/24 17:16
  • 名前: レバニラ (ID: DBocG.rc)

>>0
ほならね?自分で作ってみろって話でしょ

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/24 17:55
  • 名前: 火力厨 (ID: WVqQE.kR)

アイメラとか懐かしいなぁ
まあ、この掲示板自体過疎ってるしねぇ

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/24 19:13
  • 名前: 三男坊 (ID: gAhSUXYl)

>>0
俺が言えたことではないけど、わざわざそういう事を書き込むお前も無自覚な荒らしなんやで。

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/24 22:03
  • 名前: やじゅう (ID: F/dtebc7)

おっそれは正しい

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/25 07:54
  • 名前: アイメラ (ID: yidr2XSu)

>>2>>4

愚痴スレは過去スレにある。
身内スレはそもそも作るなって言っている。
しりとり、リレー小説も過去スレにある。

つまり晒しスレとワールド考察総合スレを作れば良いんだな?

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/25 08:48
  • 名前: 南無阿弥陀仏 (ID: zXjbTQcP)

ただの暇人どもだなw糞ニートがwww

Re: ここの掲示板荒れすぎなのなんなん? ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/25 10:42
  • 名前: 火力厨 (ID: Lj7K9dv4)

>>6
晒しスレは作んなくていいぞ。上にも書いたけどこの掲示板は過疎ってるから晒したところでぼぼ意味がない。晒すなら他サイトで晒すべきだな。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ