雑談掲示板

定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk)
  • 日時: 2017/08/20 17:32
  • 名前: ふんたー (ID: ucEj5k7F)

俺の定型晒すと
罠設置→「私にいい考えがある」
爆弾設置→「コンボイ司令官が爆発する!」
クエ受注時→「折角だから俺はこのクエを選ぶぜ」
回復時→「大丈夫だ、問題ない」
PTメンバーが乙る→「ユグドラシル絶対許さねえ!」


以上。

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/20 22:46
  • 名前: レバニラ (ID: vMg3Pwcx)

俺は
罠→こ↑こ↓お前の家な
爆弾→下半身の紅玉爆破しに来ました
乙→(自分)許して下さい何でもしますから!
(他)ま、多少はね?
狩技→邪剣【夜】:逝魔性根:
味方による回復→粋スギィ!
乗り→ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…

こんな感じ
(順番が)ああもうめちゃくちゃだよ

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/21 00:00
  • 名前: ただ (ID: sCHMBxqQ)

おま.んこぉ^〜(挨拶)とああいけません!(素材不足)となんか…ダメだな(不調子)とおまんこぉ^〜(労い)入れとけば野良は大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/21 10:55
  • 名前: black mango (ID: K9mv/2Qc)

no.2って最低ぃー…女の敵よw

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/21 16:09
  • 名前: レバニラ (ID: JFFupyHf)

>>3
(TDN下ネタじゃ)ないです
淫夢語録だゾ
ある意味女の敵だけど(小声)
よく分からなかったらググって、どうぞ

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/21 19:43
  • 名前: ふんたー (ID: yYiw16u4)

追記

狩技→「環境破壊は気持ち良いZOY☆」
リタ→「チッ、悪いが戦線を離脱する!」
自分が乙→「ボルガ博士、お許し下さい!」
状態異常→「ゆ"る"さ"ん"!!」

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/21 22:31
  • 名前: ただ (ID: zAt8il2v)

>>3
おっ大丈夫か大丈夫か(煽り)
冷えてるか〜?

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/01 03:08
  • 名前: ハンター (ID: JeY0zyY5)

えぇ…(困惑) は普通に色々な状況で使えるかな。
あぁ〜いいっすねぇ〜 とかも役立つゾ
やりますねぇ! とか
そうだよ(便乗) もいいゾ
入れてて良かったという思い出があるのは
これくらい

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/01 07:58
  • 名前: レバニラ (ID: btPJrgTF)

>>7
全部俺の定型に入ってて草

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/05 01:01
  • 名前: 774の暇人 (ID: CHVs74Nb)

状態以上 オデノカラダはボドボドダ!
狩技 ザヨゴォォォォォォォォォ!
ウェェェェェェェェェェイ!
キメワザ!ハンター、クリティカルフィニッシュ! 改心の1発!
怯み (0m0)ウワァァァァァァァァ.....
死亡
もうだめだ、お終いだぁ......
汎用
やはりそうだったか。
ウソダドンドコドーン!
ナズェミテルンディス!

クエストクリア
完全勝利!

うん、いろいろカオス

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/06 10:58
  • 名前: うどん (ID: jr/pfzO9)

あちこち顔出し見掛けるが
774の暇人ってホントつまんねぇ奴で草

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/07 19:04
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもストラトス (ID: Dxcurf6J)

失礼ですがうどんさん、あんた荒らしか?失言が他スレでもありましたよ^^

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/07 20:47
  • 名前: やじゅう (ID: sFj0O5JK)

こんな低レベルな争いに参加するとかやっぱ攻略広場ガイジは好戦的なんすねぇ〜

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/08 16:11
  • 名前: どんべえ (ID: U923x84b)

多少の言い合い揉め事くらいおおめに見てやれよw

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/09 20:18
  • 名前: 774の暇人 (ID: W/jQoS7Q)

>>10


完全に逆恨みで草。

Re: 定型文に使えそうな台詞挙げてけ(二次、三次どちらもおk) ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/11 11:17
  • 名前: どんべえ (ID: 5Ah0FevM)

NO.14、、、ほじくりかえしたらコトが終決しねぇだろが(汗
器の小せぇ男だなー(汗

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ