雑談掲示板

モンハンのいやなモンスターとその体験談を聞かせてください
  • 日時: 2017/08/12 22:37
  • 名前: おはようんこ (ID: JFRnuxaW)

誰でもモンハンしてりゃてこずるモンスターがいるはずだ!  だから大型、小型、なんでもいいので体験談とともにきかせておくれ  俺的にはゲリョス、アグナコトル、ブラキディオス、フルフル、ほかにもたくさんいるんだけど… ←«ただ単にこいつの腕がわるいんじゃね» んまぁなんでもいいからキカセテオクレヨミナ  /⌒(^・∞・^)⌒\俺は紙だ

Re: モンハンのいやなモンスターとその体験談を聞かせてください ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/12 23:11
  • 名前: 火力厨 (ID: oU5dHmq3)

自分が糞だと思ったモンスターをあげていきます。

ディアブロス 怒ると突進しかしてこなくなる突進厨。塵魔を見習え。

ラギアクルス とにかく攻撃の隙が少なく攻めにくい。帯電中もダメージは小さいながら攻撃判定があるので鬱陶しい。

黒炎王 低空の王者。パーティーにエリアルがいないと非常にだれる。翼を破壊しないと閃光玉が効かない謎体質。ついでに翼の肉質がかなり固いおまけつき。

荒鈎爪 通称ギルスト殺し。レンキンも
ブシドー、ブレイヴスタイルありの調整で広い範囲で攻撃してくる。武器も防具もほぼ使い物にならない宝纏枠。
(鎧裂の劣化が多い)

宝纏 圧倒的な糞モンス。さらに武具の性能がニッチなので誰もやりたがらない。ローリング火薬岩撒きでハンター達を蹴散らし、圧倒的な糞肉質で非常にタフ。有効打が毒しかない。

イャンガルルガ ハンター絶対殺すマシーン。閃光やられにすると近くにいるハンターを迎撃するシステム付き。

天眼 壁ハメを多様する戦略家。目がみえないと言う設定で閃光無効。
(じゃあなんでハンターに対して的確に攻撃できるんですかねぇ…?)

ケルビを除く小型モンスター達。
邪魔なんだよぉぉぉぉぉ!!!

ゆうた…と地雷 パーティーの足を引っ張る害虫。その罪はクンチュウより重い。

Re: モンハンのいやなモンスターとその体験談を聞かせてください ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/13 00:15
  • 名前: レバニラ (ID: wQKuB.Al)

G級獰猛ザボアかな
所見時に普通に戦ってたら、回転攻撃(仮称)でいきなり死んで「ファッ!?」てなった二回目もそれで死んで頭にきますよ〜モーションの割に威力高スギィ!

Re: モンハンのいやなモンスターとその体験談を聞かせてください ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/16 00:19
  • 名前: 三男坊 (ID: i1tjsPaX)

レウス希少種。
閃光ありきの調整とはいえ動きも肉質もなにもかもゴミ過ぎる。
同時クエだとしつこく合流してくる(怯み異常スタン等で合流するらしい)のも最高にクソゲー。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ