雑談掲示板

ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう?
  • 日時: 2017/08/09 23:49
  • 名前: G.R.ガンスは地雷なのか? (ID: o00/qzqQ)

初めてスレを立てさせて頂きます!
今日ラオ部屋行った時のこと(戦争部屋ではありません)
挨拶した直後
自「自分、大砲やっていいですか?」(砲術王と猫飯で強化してあるため)
主ゆうた(猫)「大砲な俺がうぬ」
自(???)
ラ王クエ出発!
途中までは良かった
しかし巨龍砲の射程内にラオが来たとき
猫が撃ちました。するとその直後
何 故 か 自 分 や 他 の 人 に 向 か っ て の 攻 撃 や 暴 言 が 始 ま り ま し た
他の人が乙ってしまったとき
「うわ死ぬとかマジ尊敬」とか...まあ色々...
んでパーティーが壊れていく最中に自分はパタンしちゃいましたが...
この前にも荒らしに会いました...その時はガンスで対抗してましたがw
今はもう、対抗する気もないです。自分はガンスをそんな使い方で使いたくありません。
(あくまで個人の意見です。戦争厨の皆さんに説教している訳ではありません。)

これだけは言わせて。

野良での荒らしは絶対に止めて下さい。このスレを見た人が荒らしにならない事を願います。
なんか趣旨と離れちゃいましたがご返答をよろしくお願いします~

追記:故意に他人に攻撃したいなら戦争部屋行って、どうぞ

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/10 05:06
  • 名前: ただ (ID: ALG6ginU)

キックできるだけ4の環境よりマシってそれ一番言われてるから
こいつ野良のやべーやつじゃんって思ったらキックなり退室することをオススメします
こんなゲームでハゲになってもしょうがない

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/10 07:44
  • 名前: 火力厨 (ID: e1/Eg9F.)

夏休みだからじゃね?消防達が増えてるんでしょw

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/10 14:38
  • 名前: レバニラ (ID: QsPF5yzC)

部屋荒らす奴は現実ではクソザコナメクジのホモガキってそれ一番言われてるから

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/10 15:33
  • 名前: 三男坊 (ID: 8xSne2gg)

パタンじゃなくてクエリタ
→部屋主に地雷を追い出させる
→そのまま狩り続行
が一番ですね。

正直オンゲーでは性格地雷なんて掃いて捨てるほどいますんで、あまり気にしない方が精神衛生上よろしいかと。

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/10 15:43
  • 名前: レバニラ (ID: QsPF5yzC)

>>4
でも今回は部屋主が性格地雷だからパタンで良かったと思う(小並)

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/10 16:59
  • 名前: 三男坊 (ID: 8xSne2gg)

>>5
あっ・・・(諦め)

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/13 21:09
  • 名前: G.R.ガンスは地雷なのか? (ID: nLysqQpO)

またラオ部屋で荒らしに会ったのですがそれは
しかも2人も!?
1人目は自分に被害は無かったのですが他の人を邪魔していたらしく被害者がリタ。
話を聞くと小タル爆弾で邪魔していたらしい。
2人目はハンマー使いで主さんのチャットミスがきっかけで(その時主さんは謝りました)
何故かキレてた人
これがドラマを生んだw
その荒らしは「俺は日本一の地雷だ!!」とか意味のわからない事を言いながら
カチ上げて来たりしました。
自分はその時ガンスだったので応戦(吹 っ 切 れ た)
その内にラオが砦を攻撃して残り10%に
「あ...これヤバくね」と思いラオに攻撃してたら荒らしはリタ。
「逃げたなアイツ...!」と思いながら攻撃してたら
エリア1を守りきれましたw
その後3人で必死に戦ってたら
「(荒らしの名前)が退室しました。」
流石に草生えた

結果

荒らしもラオも撃退出来ましたとさ
めだたしめだたし

その後一緒にやった人とフレになったとさ

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/14 08:04
  • 名前: ゆうさく (ID: LUUhutfn)

相手する時点でお前もそいつと同類

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/14 21:06
  • 名前: G.R.ガンスは地雷なのか? (ID: VoGxxfQf)

>>8
それはわかってますが...
自分が使うと言った移動式砲台を動かしたりされたりしたら邪魔だし...
「やるしかないか...」ということです

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/14 21:21
  • 名前: ゆうさく (ID: t3ggKin1)

本当に荒らしが嫌なら即リタイアしてキックが普通
戦力外にしかならないからね

それを相手が妨害したから嬉々として反撃する時点で荒らしを歓迎してるようなもんだろ
お前も同類なの

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/14 23:06
  • 名前: G.R.ガンスは地雷なのか? (ID: VoGxxfQf)

>>10
あっ...そっかぁ...(納得)

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/15 10:07
  • 名前: レバニラ (ID: 6CdYT6ip)

>>11
当たり前だよなあ?

Re: ラオ部屋がよく荒れてる気がするけど何でだろう? ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/17 16:43
  • 名前: 酒まみれブースカ (ID: vIavUgy.)

黙れキッズw小僧どもよwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ