雑談掲示板

お前らブラキどんだけ狩ったよ?
  • 日時: 2017/08/05 18:18
  • 名前: ドスケルビ (ID: xBoWqdzV)

ブラキ炭坑によるブラキの駆除が多発してるけどおまえらどんだけ〇した?

Re: お前らブラキどんだけ狩ったよ? ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/05 18:43
  • 名前: レバニラ (ID: KJPlUzS8)

ブラキ炭鉱で何体か狩ったは忘れたけど炭鉱だけでHR50位あがったゾ

Re: お前らブラキどんだけ狩ったよ? ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/06 00:39
  • 名前: ただ (ID: O5C70dNg)

810体。私はハメ派ですわ

Re: お前らブラキどんだけ狩ったよ? ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/06 13:03
  • 名前: レバニラ (ID: QvCF1Zpg)

>>2
多スギィ!

Re: お前らブラキどんだけ狩ったよ? ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/06 13:32
  • 名前: mzn (ID: EYFcYWzR)

ギルカみたら428回だった
全部が炭鉱ではないだろうが一時は一日2時間ハメ部屋で倒してた

最近は妥協おまもり出てから行ってないけど
炭鉱ブラキでランクはカンストしたわ(涙

Re: お前らブラキどんだけ狩ったよ? ( No.5 )
  • 日時: 2023/08/07 10:53
  • 名前: 縁儺 (ID: V/09NcyH)

私じゃないけど兄が気になって見てたの見たら
1349
って数字が…未だ悪夢に出る←
(HRカンスト勲章全取得者の兄だしまぁ…とも思うが…)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ