雑談掲示板

雑談部屋
  • 日時: 2017/04/13 09:49
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: Q0/F6c1X)

初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします。



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談部屋 ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/19 07:16
  • 名前: RAVEN (ID: IuZ3MJ0s)

まほのんさん
PS4結構高いですよね(^_^;)
俺も仕事辞めて求職中だから厳しいです笑
一人暮らしの学生さんなら余計厳しいですよね(T_T)
ってかPC版もあるんですね
画質かなり良いから期待ですね!
モンスターに乗って移動するって他のゲームでありましたね
オープンワールドのゲームでモンハンとコラボしたやつ
あんな感じですかね?(^^)笑

ドッキリ手込んでましたら笑
友達はまんまと騙せれやがりましたが笑

Re: 雑談部屋 ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/20 09:43
  • 名前: 迅 (ID: G2uH7EYY)

XXできなくなったんですけど(半ギレ)

Re: 雑談部屋 ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/20 21:11
  • 名前: まほのん (ID: UnFo2hPg)

迅さんお久です!
私はXXは3DSで十分ですけど5?がスイッチで出るという情報もあるのでしばらくは様子見ですかねぇ。
さすがにワールドのためだけにPS4は買えませんし
ほかに何かおすすめのゲームありませんか?

Re: 雑談部屋 ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/21 10:49
  • 名前: RAVEN (ID: LtB.4WQx)

すみません
質問なんですが良いですか?

Re: 雑談部屋 ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/21 19:59
  • 名前: まほのん (ID: dqVurwgo)

おけですよ〜^^

Re: 雑談部屋 ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/22 08:00
  • 名前: RAVEN (ID: v3DmxHm.)

ありがとうございます!
質問なんですがすみません言うタイミングってどんな感じですか?
吹き飛ばししたときです?
コケさせてしまった時でも言います?
今回オン初なので

Re: 雑談部屋 ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/22 14:51
  • 名前: まほのん (ID: eEqJHUtw)

う〜ん、やっぱり吹き飛ばしちゃった直後じゃないですかねぇ。
私はソロ専なんですけど、ようつべとかで動画を見た感じだと大体そうでした。
間違ってたらすみません。

Re: 雑談部屋 ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/22 15:00
  • 名前: まほのん (ID: eEqJHUtw)

こかしてしまうのはどの武器でもよくあることなのであまり言ってない感じでした。
特に双剣とか太刀だとどれだけ注意しててもこかしてしまうことがあるので。
それからオンに行くのであれば上限ランクの設定とか変な人が来ないように自分でできることは
しっかりしておいたほうがいいと思います。

Re: 雑談部屋 ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/22 15:00
  • 名前: RAVEN (ID: gLzZ1I0g)

ありがとうございます!
俺コケさせてたら謝ってたのでどうなんだろと思い質問しました。
あと
自分ランスとかメインなんでコケさせてられやすいので定期文で巻き込んでる事を促すコメント使う時ありますが
こういうのはどうでしょうか?
一応立ち回りは気をつけてはいますが

Re: 雑談部屋 ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/22 15:05
  • 名前: RAVEN (ID: gLzZ1I0g)

俺は前作だと8から900の間にしてしてました

定期文はすみませんも無しで何回か続いたら使ってます

Re: 雑談部屋 ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/22 16:45
  • 名前: まほのん (ID: eEqJHUtw)

後になってこじれていやな気分になることもあると思うので一応謝っといたほうがいいかもですね。
でも理解がある人は手数武器だとこかしてしまうこともあるだろうなということはわかっていると思うのでそんなに逐一謝る必要はないと思います。モンスターがひるんで倒れてる時とかだとどうしてもスペースが狭くなりますし。

Re: 雑談部屋 ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/22 23:28
  • 名前: RAVEN (ID: unTiw/5W)

まほのんさん
ですよね
楽しくしたいのにギスギスしてんのも嫌ですしからね
他のメンバーも抜けたりしたらそれも嫌ですし
先ほどのPTだと分かってて敢えて別な場所行ってくれたりしてくれたので助かりました
それはありますね…倒れたりするときモンスターの動きでずれて範囲に入ったりとかありますからね

Re: 雑談部屋 ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/24 15:27
  • 名前: まほのん (ID: txgiGdGZ)

私も質問あるんですけどよかですか?

Re: 雑談部屋 ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/24 18:30
  • 名前: RAVEN (ID: n7IyFOk1)

はいどうぞ!

Re: 雑談部屋 ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/24 18:35
  • 名前: RAVEN (ID: n7IyFOk1)

あとPTメンバーが別な場所というのは別な部位狙いに移ってくれたって事です。

Re: 雑談部屋 ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/24 20:36
  • 名前: まほのん (ID: txgiGdGZ)

最近ブレイヴ太刀使ってるんですけど、一式装備を脱するためにキメラ防具を考えてるんですが、
最低限つけたほうがいいスキルって何でしょうか?個人的には回避性能とか積みたいと思ってるんですけど。

Re: 雑談部屋 ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/25 03:46
  • 名前: RAVEN (ID: oFZQvusK)

俺あんま太刀使いませんが昔使った時はナルガ一式の回避性能と回避距離は付けてました。
こんな感じのスキルで良いのでは?
友達でよく使ってるやついるのでどんな感じが良いのか聞いてみますね♪

Re: 雑談部屋 ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/25 11:14
  • 名前: まほのん (ID: Y6bcrvL/)

ありがとうございますです

Re: 雑談部屋 ( No.421 )
  • 日時: 2017/06/25 16:40
  • 名前: SonicBlast (ID: XDTMZeZV)

ブレイブ太刀であるならイナシにカウンターと回避以上に役立つものが揃ってあるので、思い切って回避を切ってしまうのもいいかもしれません。
強いて言うならば集中をつければ、カウンターの為のゲージの回復が楽になるし、点滅による火力増加も狙いやすくなるので、これはあったほうがいいかもしれませんね。
ブレイブだと挑戦者の納刀などを入れれば、いなすと同時に切れ味の回復もできます。

フレーム回避の楽しさを味わいたいのならば、切らずに残すのも一つの手ですね

Re: 雑談部屋 ( No.422 )
  • 日時: 2017/06/25 17:45
  • 名前: RAVEN (ID: z4SWirAu)

まほのんさん
友達によると
切れ味レベル+2
業物
心眼
集中
明鏡止水
にしてるそうです。
あと候補は虎視眈々だそうで
集中と明鏡止水で太刀とブレイヴのゲージ溜まる速度上がるらしく
狩技は練気開放円月斬りが相性いいらしいです。

Re: 雑談部屋 ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/25 19:55
  • 名前: まほのん (ID: Y6bcrvL/)

臨戦とどっちにしようか悩んでたんですけど円月のほうが相性いいんですかね?

Re: 雑談部屋 ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/26 07:42
  • 名前: てきと (ID: JZjygQk6)

お、知らぬ間に人が増えている…
オレもいいかげんxxやろうかなぁ

Re: 雑談部屋 ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/26 11:32
  • 名前: RAVEN (ID: Oask2ufy)

てきとさんよろしくお願いします♪

Re: 雑談部屋 ( No.426 )
  • 日時: 2017/07/02 02:47
  • 名前: 名無し (ID: X14Q8bRZ)

会心マイナス無くて攻撃力クッソ高い武器で来られると、改造なのかどうかわからなくなる。
コマンダーシックルとかアタックオンコンガとか。

Re: 雑談部屋 ( No.427 )
  • 日時: 2017/07/03 18:22
  • 名前: 三男坊 (ID: gnhLNsDL)

攻撃性能高いのにサポートが得意とかいう96ガロンみたいな性能してるコンガライト好き

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ