雑談掲示板

ヘビィボウガン使ってる奴wwww
  • 日時: 2017/08/03 10:51
  • 名前: mzn (ID: /O3t7/V9)

ぶっちゃけどう思う?

私はソロの時は火事場ヘビィでも使ってさっさと討伐しています

・オンで使う場合
明らかに他と火力の差が違うヘビィボウガンの使用をためらいます

・周りの人の使用武器
ほかの人が弓、スラッシュアックス、貫通特化ライト
と言ったような中堅ポジションの武器を使っているとき頭一つ抜けていてとくに火力面で貫通特化ライトの完全上位交換でしかないヘビィボウガンを使っちゃいけない気がして使わないでいます

・オンの討伐時間に関して 
使う武器によっては自分がソロでヘビィボウガンを使って倒すよりも時間がかかる場合もありますが
オンラインの目的が【みんなと一緒にわいわい協力】だと思っているので素材が早急に欲しいんだよ!って場合以外は対して気にしませんし討伐時間に関しては期待していません
 
ー まとめ
以上の理由から私はオンラインでのヘビィボウガンの使用を極力避ける傾向にあります

実際ヘビィボウガン以外を使用している人からしてみればオンラインでヘビィボウガンで瞬殺
というのは 迷惑、空気読めない という目で見られるのでしょうか??
 
ヘビィボウガン使用者、不使用者の方々の意見をお待ちしております

Re: ヘビィボウガン使ってる奴wwww ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/03 12:24
  • 名前: 最弱王 (ID: KzRWLHjM)

私は貫通ライト使います。

へヴィだとしゃがみ撃ちでないと威力でないから。
後、私のPSが低いからw

野良PTでよく見かけるネセト一式でスキル痛恨会心付けてのディアのへヴィ。
乙なければ何の問題も無いのですが、よく乙るのが上記の方。

剣士よりヘイトとり易いみたいなので、ライトもへヴィも立ち回り覚えないと
一撃乙になりかねません。私のPSが低いのも要因ですけどw

なので、野良で「あ〜こいつはボウガンの方が楽だなw」という場合のみ
貫通ライトで行くようにしてます。

へヴィボウガンが悪い訳では無く、今作のモンスターのヘイト値に問題有り?
なのかも知れません。

Re: ヘビィボウガン使ってる奴wwww ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/03 12:55
  • 名前: ただ (ID: 9wX3R9DT)

部屋名でヘビィ禁止とか書いてもない限り野良ならなんでも担いでも大丈夫でしょ。
4G時代のギルクエみたいに火力ない武器はNGみたいな空気でもないし

最低限死なずに火力出せるならヘビィでもなんでもいいよ!こいよ!
寧ろそういうのに文句言ってるような奴は爆弾だからとっととキックなり退室したほうがいいゾ
どうせ野良のお方達は周りの武器なんて見てないだろ(暴言)

但しモラクはNG、コルムとかガオウで十分なのにわざわざモラク担ぐのか…(困惑)
調合素材が勿体ない!は前なら分かるけど今作は楽に増やせるんだからケチるなよ、ケチるな…
あとクリ距離把握してないなら担がないでくれよなー頼むよー
野良でモラク担いでる9割は地雷(断言)ブラキハメにくるのも死ね(直球)

Re: ヘビィボウガン使ってる奴wwww ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/03 14:37
  • 名前: ca (ID: AQr9LgZ9)

介護プレイでもイカ以外はヘビィ使わないな
単にイカが面倒なだけだけど

Re: ヘビィボウガン使ってる奴wwww ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/09 20:00
  • 名前: mzn (ID: 8VSBfenU)

なるほどなぁ、じゃぁ無理して近接武器とか使うより楽だから使おうかな

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ