雑談掲示板

今現在のサザミ炭鉱
  • 日時: 2017/07/21 01:55
  • 名前: 名無し (ID: z9WfE/OT)

今の鉾砕の超特殊、ほとんどが剣士で行ってる人ばかりだけど、超特殊クリアだけが目的なら、サザミ炭鉱のやり方でやったほうが楽なんじゃないのかな。
お守りに関してはブラキに役目盗られちゃったけど、ただクリアしたいだけなら、何度も挑んで失敗するよりも、1回やって終わりにしたほうがよっぽどいいと思う。
達成感は無いけどね。

Re: 今現在のサザミ炭鉱 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/23 01:25
  • 名前: mzn (ID: uTEhmYW8)

そもそも今時の超特殊なんか
 
そんな発想もその知識もない脳みそ筋肉集団が集まってるだけだから
「さっさとクリアして終わり」組の人は既にクリアして終わってる、クリアできずに残ってる雑魚どもが集まった寄せ集めにそんな事は出来ない

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ