雑談掲示板

地雷
  • 日時: 2017/07/18 19:51
  • 名前: 孫悟空 (ID: 85tbtUTo)

戦争で逆噴射してきたから
辞めて下さいと申し出たら蹴る
さらに無差別に晒す

Re: 地雷 ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/18 22:08
  • 名前: ただ (ID: CXcUV0Gd)

鈴木「ぬわああああああん疲れたもおおおおおん」
三浦「疲れた…」
鈴木「三浦さんきつかったすね今日はー」
三浦「あーもう今日は、すっげぇきつかったぞ〜」
鈴木「なんでこんなにきついんすかねぇもぉ〜、やめたくなりますよぉ〜部活〜」
三浦「どうすっかなー俺もなー」

鈴木「脱ぐの早いっすね」
三浦「シャツが汗でビショビショだよ…」
木村「ウフフ(笑)」
鈴木「風呂はいってさっぱりしましょうよ」
三浦「入ろうぜ2人とも」
木村「そうですね」
鈴木「ふー、あっ待ってくださいよぉ」
三浦「木村はやくしろぉ〜?」
木村「あっ…」
鈴木「はやくしろぉ〜」

Re: 地雷 ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/18 22:13
  • 名前: ただ (ID: QkoRMaTU)

鈴木「まず背中から洗いますね」
三浦「ウッス」

鈴木「疲れましたねぇもぉ〜」
三浦「なー大変だったなぁー」
鈴木「こんなん毎日続いてたらやめたくなりますよ」
三浦「なぁ?木村も疲れただろ? 」
木村「疲れました…」
三浦「なぁ?」

鈴木「背中流しますねー」
三浦「おっ頼むぞ」
ドアラ…
鈴木「頭いきますよー」
三浦「おう…」
三浦「あーもう1回やってくれ」
鈴木「いいすか?はぁーい」
三浦「おっサンキュ…」

Re: 地雷 ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/20 20:23
  • 名前: チップスター (ID: ORItxCJ4)

ああ〜^^いいっすね〜^^

Re: 地雷 ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/21 20:27
  • 名前: レバニラ (ID: 7wu2htoy)

何か淫夢スレになっててもう顔中草まみれや

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ