雑談掲示板

Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか?
  • 日時: 2017/06/19 23:34
  • 名前: あいみ♪ (ID: XPK/3Ris)

こんばんは♪あいみですっ(^^♪
先日おんな友達に誘われてダブルクロスを買いました(≧▽≦)ですがアクションゲーム初心者の私には少し難しいのでどなたかのんびり一緒に狩りに行ってくれると嬉しいですっ♡
自己紹介をしますと、歳は今年で17歳のJKで彼氏は去年分かれちゃったのでいません(-_-;)スカイプもやってるのでボイチャも楽しみながらやっていきましょっ♪一緒にできる方返信お待ちしておりますっ(^o^)

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/20 07:46
  • 名前: MUR (ID: gzBYjskf)

ケツの穴舐めろ

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/21 11:25
  • 名前: ゆうさく (ID: wckz72QX)

お前のデカマラ、突っ込んでくれよ!

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/21 13:12
  • 名前: akys (ID: wmefry9j)

おらえ、返事せんかい
返事ィ!

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/21 13:31
  • 名前: 拡声器くん (ID: iYekmqlg)

ポヮオ!(拡声器くん迫真の演技)

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/21 17:29
  • 名前: 四彦 (ID: Lz9zV.Rg)

ホモ達に占領されるAIM姉貴かわいそう

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/21 19:37
  • 名前: 嵐のマッチョマン (ID: KFfnzoIu)

そんなコトより、上戸彩のππが劣化してるぞっ!!

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/05 21:53
  • 名前: 名前(空欄でランダム表示) (ID: .oOm.AqR)

あいみ→AIM→Aを五十音順でひとつずらしてIにする→Iが被るので二番目のIにボイチャのVを加える→INM→あいみ姉貴は淫夢だった・・・?

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/04 23:40
  • 名前: やったぜ。 (ID: eA1zCLsi)

あーもう滅茶苦茶だよ(笑)

Re: Hなチャットしながら一緒に狩りしませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/08 22:10
  • 名前: 匿名 (ID: ReG12q.r)

もうこれわっかんねぇな

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ