雑談掲示板

モンハンやってて快感を覚えた瞬間
  • 日時: 2017/06/11 14:03
  • 名前: チップスター (ID: MyVNonT4)

私はクロスとかならアークEXに集中つけて、ゴアの大剣担いでオストガロア討伐した時にとブロードブレイダーで(ネルスキュラの大剣)上位クシャ殺った時です。ちなみにどちらも残り時間15秒くらいでした。コメントお願いします。

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/11 14:20
  • 名前: チップスター (ID: MyVNonT4)

あ、ソロプレイヤーです私は。

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/12 19:01
  • 名前: シェロン (ID: W3ZHl7J3)

クロスの時に、ソロで獰猛ディノバルドを狩りに行っていて、大回転斬りをジャスト回避からの大剣溜め三を叩きこむと、ディノバルドが倒れて、メインターゲット達成の表示が出てきて、思わずYes!!と叫んでしまったことがあります。
残り時間が五分切っていたので、達成感が半端なかったです。

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/13 21:23
  • 名前: 根毛 (ID: u9C4D1Z8)

野良で自分が貼った超特殊燼滅刃行ったときに、パーティが保険込の三乙して後がないときに自分の剛射で倒せた時ですかね

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.4 )
  • 日時: 2017/06/15 01:09
  • 名前: G.R.ガンスは地雷なのか? (ID: nLysqQpO)

クロスの時の話。
2人でUSJコラボのゼクスとディノの獰猛化やってたとき
ブラストダッシュ3からの空中叩きつけでディノの尻尾が斬れたとき。
あの快感は忘れられない(´ω`)
因みにその時自分は言いました。

超ッ!!エキサイティンッ!!! 

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/16 17:36
  • 名前: M (ID: /oU7ysJO)

Case1: ソロの場合

苦手なモンスターとこんにちはして、安全地帯(主に腹下)から尻尾狙いでヒット&アウェーして、だいたい五分針きっかり辺りで尻尾切断成功した瞬間

結論:m9(^Д^)<ザッマァァァァァァ!!

Case2: マルチの場合

1,ムンブレ乱用してもなかなか乗れない→仕方ない、段差から行くか(...(´・ω・)イソイソ)→乗れた瞬間のあっさり加減よ……

( ・◇・)?<ア、アレ……ノッチャ……ノッチャッタヨ???

2,尻尾狙いで突っ込んで、ここだっ!って時に尻尾を切って、それと同時に周りから『グッジョブ!』が飛び交った時


総括:(*´ω`*)<大剣やってて良かった

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/17 09:41
  • 名前: 名前をください (ID: mjdwQjXB)

大剣で友達ぶっとばして友達死んだ時

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/17 13:34
  • 名前: レバニラ (ID: kyJiCrI7)

地雷が雪だるまになった時に正面で「イエーイ」をやった時

Re: モンハンやってて快感を覚えた瞬間 ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/10 23:41
  • 名前: 破滅 (ID: PIVMJ9Jz)

部位破壊したときは気持ちいいなぁ。
「バキャアッ!」って音がたまんねぇ(^^♪

防具には大体「破壊王」をつけている破滅です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ