雑談掲示板

ブレイヴヘビィ難しい····
  • 日時: 2017/06/10 08:47
  • 名前: ぽぴー (ID: oCHzIb9z)

最近、ガンナーが強くてよく使っているんですがブレイブヘビィだけ上手く使えなくて···
けどネットだと[モラク強い]という書き込みをよく見るんですが皆さんはどうですか?
このスレではブレイヴヘビィをどう思うかや、オススメのスキル構成等お願いします。
不愉快な発言等は止めてくださいm(__)m

Re: ブレイヴヘビィ難しい···· ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/10 18:19
  • 名前: IQ80のチキンガンナー (ID: 0bfh/Pw/)

ブレイブヘビイやるならモラクは作っといて損はないと思います
^ ^

ただ、モラクは会心率が脅威の
−30%なので、裏会心は必須かと^ ^ ;

個人的に、モラクには連撃の心得
ヘビイ始めて間もない時は、回避距離UPとかがいるでしょうね
(慣れてきてもいるとは思いますがw)

使い熟すのは難しいと思いますが、頑張って下さい!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ